Nicotto Town


もふもふ0304


今夜集まれるかな??

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

お盆休みだから欠席の人も多い?

どうなんだろ。
一応、時間になったらサークルカフェに行ってみるよ。
いつものように遅刻かもしれないけど。
狐の微笑の作り笑い(に見えてきた)も、そろそろ顔が限界だ。
今日は自分らしい格好で集合にしようかな。
自分が好きな格好、自分らしいと思える格好で集合ね。
欠席者多数だったら来週に持ち越し?
いや来週は黒ガチャが始まるからそっちか。

お盆休みに台風が重なって、旅行の予定がある人は大変だねえ。
観光業の人たちもかき入れ時なのに。
被害が少ないことを祈るしかできないけど。

連休一日目?うん、何もしなかったと言ってもいいな。
明日は図書館と美術館行こうっと。

アバター
2023/08/12 06:51
今日はお客様来るのでお休みさせていただきます〜ごめんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.