Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月12日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
コーデ広場 10





ピンクキラキラゲットしました。
     (*^▽^*)      
     4択 寿司


アバター
2023/08/12 19:29
>あずきちゃん
なんか足りないと思ったら、はちみつ君を忘れていました。
あとで付け足しました。
寝室の背景ピンクも買いました。後、枕を抱いているポーズも。
みんなでお昼寝しようと思います(笑)
お盆休みはお家でのんびりします。あずきちゃんも楽しい休かをお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/08/12 17:14
>hiromiさん
ゆっくり安静にしてくださいね。^^
お大事に。
アバター
2023/08/12 17:12
>onpuさん
ありがとうございます。
試してみてますが今の所成功していません。
気長にトライしますね。
アバター
2023/08/12 15:27
こんにちは~^^
枕抱いてるこのポーズ 可愛いですよね(^^♪
可愛いお部屋で可愛いくまちゃんたちと一緒にお昼寝するのかな?^^
それとも寝起きなのかな?^^

白のネモフィラの花束はレアです^^
どうしても欲しくて頑張っちゃいました^^

今日のこちらは暑さ戻って来て
今PCに出てる気温36℃です(;'∀')
アバター
2023/08/12 02:29
二桁\(^o^)/♥

 こんばんは~✨雨降ったり止んだり\(^o^)/湿気てる★頭痛と怠さでゆっくりゆったり安静安眠でした✨
アバター
2023/08/12 01:59
拡大画面で
座って寝てる青いペンギンのあたり
から微妙なルートがあるようで
はっきりわからないので
登れたり、登れなかったりです(^^;)








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.