Nicotto Town



昨日(8月11日)は暑かったです。


昨日(8月11日)は暑かったです。そろそろ毎日暑い報告かーい!て言われそうですが・・・。

暑さを避けて夕方行動してるのですが、ウチの所バスが1時間に1本しか走ってません。
17時に着きたければ16時のバスに乗るしかないのです。
明日は出掛けるのですが16時頃つかないとならないので15時のバスに乗ります。
15時っていったらもう・・まだまだ暑いです。
ジリジリ照り付けるバス停・・・。
暑いです!!
何で車でいかないんだ?って免許を持ってないのです。
「あぶなーーい!!」っていいながらアクセル踏むタイプです。
なので免許を持つ事を諦めました。
明日暑さに負けません!



コーデはカクテル(黄)になっちゃったところです

アバター
2023/08/12 21:57
さわやかレモンライムなコーデいいね^^
りりはしゅわしゅわになりたい気分だけど炭酸のみすぎなので
今、緑茶の冷え冷え飲んでます
小桃のコーデみたらさわやか気分になったよぉ^^♡
アバター
2023/08/12 21:27
ねこさんいいねを頂き有難うございます。
アバター
2023/08/12 11:39
15時は、暑いよね~、おつおつー
アバター
2023/08/12 07:48
この暑さももう少しの我慢だね〜
お盆過ぎたら多少は涼しくなるから(ඉ_ ඉ)
一年中春の気温にならないかな〜

   ┃
  ∧┻∧ ゴルァ
  (.;゚Д゚.) ゴルァ
  .`一-|-ー´
..   ,ノ
   / ̄7
  /暑/
 /い/ 彡
 \/
アバター
2023/08/12 06:00
おはよう・まぶしいコーデと素敵な笑顔
どこかわかれば、迎えに行ってあげるけどね、??
気を付けて行ってらっしゃ~い。暑いからね、水分補給をしてね
アバター
2023/08/12 01:26
小桃さん
 今晩は。日記へのコメントをくださり,どうも有難うございます。私も苺好きです。

 本当に毎日暑いし,台風は連続して発生するので,お出掛けの際はお気を付けください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.