Nicotto Town


ぶっちょちゃん


コーデ ペット 4択 お寿司

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 4

お寿司

アバター
2023/08/12 23:58
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

友達が明日バースデープレゼント買ってくれるって事で期待していたら、ドタキャンされて涙です(´ノω・。)
オンラインショップは売り切れだけど、実店舗で残っているのを見つけたのに残念…
…っていうかね、この時期って忘れられがちだし、田舎に帰っちゃう子が多かったから、覚えていてくれて、プレゼントまでくれるなんて!って喜んじゃったのが失敗(´・-・。)
もうちょっと違う時期に生まれたかった( ´Д`)=3
アバター
2023/08/12 23:10
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
明日13日~15日まで、お盆で多忙なので訪問はお休みしますね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ガソリンすごく高騰してるね・・・w車を使うから痛いわ
最近、ガソリンの減りが早く感じるのよガソリンメータに目がいっちゃうw
高速道路のスタンドは200円ってニュースで見たわビックリよ

台風が去ってから、ゆっくり横浜にお墓参りに行って来てね
お土産は鳩サブレをお願い~~♪
アバター
2023/08/12 20:21
九月後半は北海道にとって最高の季節ですね。御仕事柄よくご存じですよね。
仕事なら楽しみも・・・ですね~何時もご苦労様ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.