Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


ぶたは一日終わりにいなないたブー

今日はコーヒーとおやつ出すのやってもらった

で豚がやると時間がかかりすぎてる
ことが良く分かるブー
早く出来るように頑張る
顔と名前を書いたものを
作ってもらう予定ですブヒ

8/19土の集まりがいまいち要領を
得ないので8/14月に
主催者に電話かけてみるブー

LINEがきて
初めての介護施設に勤めた上司と
9/17日会食をすることになったブー
お世話になったので
頭が上がらないブヒ

今日から2連休ブヒ
ちょっと寝不足気味だから
ゆっくり寝たいブー
4~5時間で起きちゃうブー

毎日17:50分頃職場からバス停まで
20分以上かけて歩くわけですが
今日は18:06にバスがあった
ので走りました
バス停についても汗が止まらない
最近お風呂掃除で汗をかいてるせいか
余りにおわないブー

昨日は無事終わったブー

アバター
2023/08/13 03:40
お疲れさまです
アバター
2023/08/12 21:59
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です!
お休みはゆっくりして下さいね~♪
アバター
2023/08/12 21:44
お疲れ様です(ू•ᴗ•ू❁)
ゆっくり、休んでね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/08/12 16:19
ちぃ~っす、何もしないリフト待ちや入場待ちで待ってるだけでも汗拭き出すよねぇ。
シッカリと水分補給をしないとね。
アバター
2023/08/12 13:22
2連休 ゆっくりできたらいいね (^O^)/

アバター
2023/08/12 09:45
汗止まらないの分かります……少しお外を歩いただけでもビシッョビショで…………バスが少ないと鬼畜ですよね。お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
アバター
2023/08/12 07:15
お疲れ様
私も 駅から自宅まで 大荷物で徒歩で帰りました
汗だくでした
アバター
2023/08/12 06:26
お疲れ様です^^;;
アバター
2023/08/12 04:11
お疲れさま~ゆっくり眠れてるかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.