Nicotto Town



実は、いやもしかして


おはようございます~!

実は…

んんんんんんんん-ーーーーーーーーー

自分が勘違いしてただけ・・・?

それか もしかして


わたしお酒弱いのかも~!!!!


いやいや弱くなったのかもしれないいいい(;'∀')


お酒飲んで寝ちゃったの初めてすぎてびっくりしたああああ 汗



昨日飲んだのはイオンのレモンサワー。

酸っぱいの好きだから調子に乗って飲みすぎたかもおおおおお



でも二日酔いにはなってないゾ。


んんん???


記憶もあるし



んんんん?????

アバター
2023/08/14 23:04
七海せんぱい
強炭酸^^
私も好きです~!!
アバター
2023/08/13 11:46
ビールの方がとても好きだけど
健康と節約で伊賀の強炭酸水を飲むことが多いよ
焼き鳥もおでんもとても美味しいね^ ^
アバター
2023/08/12 18:22
七海せんぱい
確かに!
せんぱいはおつまみとか何派ですか?
私は焼き鳥とおでん派です(笑)
アバター
2023/08/12 16:13
全く飲めないタイプよりは
飲めて楽しいから良いと思うよ^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.