Nicotto Town



朝ごはんは


昨日酔っちゃったので

朝ごはんは疲労回復?にいいオクラの和え物と
少し柔らかいおうどんにしました~^^


オクラはゆでて納豆とめんつゆ混ぜるだけ
おうどん は白だしとみりんとお水で

かんたん~♪


おうどんのトッピングに温泉卵いれて
これからいただきます~^^

アバター
2023/08/12 18:29
がぶりんさん
オクラ大好物なんて気が合いますね!
オクラゆでてお醤油とおかかだけでもいいですねえ^^
アバター
2023/08/12 18:26
七海せんぱい
お子ちゃまチーっす!
ウっス!( ^^) _U~~
アバター
2023/08/12 18:24
御狐神 蒼織さん
おかゆと具沢山味噌汁!いいですねえ^^
めっちゃ日本食♪
おいしそうです!
アバター
2023/08/12 16:53
こんにちは
オクラは大好物です うまいのが約束された朝ごはん
アバター
2023/08/12 16:17
せっかく身体に良い物食べてるのに
ヤニ好きなそらちゃんはヤンチーですか?
アバター
2023/08/12 07:54
おはようございます! ちゃんと、タンパク質を摂ってるみたいですね。私は毎朝 お粥です。
野菜ジュースと、具だくさん味噌汁です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.