Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
何か物足りな~ぃ

昨日は家族が来て夕方には帰って行ったよ~
何か嵐が過ぎ去った感じだったなぁ~
チビちゃん達のママがパン沢山手作りして持ってきてくれたわ
パウンドケーキとか得意だから羨ましいなぁ~(*^^)v

昨日は38℃でエアコン効かな~ぃわ
外少し出たらお日様ギラギラでお肌に差し込む痛さヾ(≧▽≦)ノ
今日は37℃でもう陽射しもきつく晴れてるよ

週明けは台風が近づいてきて関西も直撃するみたいね
もう来るなよって言いたいけど自然が発生するから
どうにもなんな~ぃじゃん
気をつけてお盆過ごしてくださいねm(__)m

今日から通常に戻りまからす(笑)
今日も体調管理して水分補給してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/08/12 22:12
今晩は!水撒きするのに家の中も外も蚊取り線香つけてしないと、蚊が玄関を出入りします。

暖かくなったら蚊との闘いの日々です。やぶ蚊が多いため電気マットでは効果ありません。

蚊との闘いの無い季節が早く来てほしいです。この盆は台風で大変ですが、明日実家の墓参りしてきます。
アバター
2023/08/12 16:47
こんばんは~(o_〇)ノ 7号の後に 8号発生^^;

キラキラは毎度おなじみ 13個でした^^;
アバター
2023/08/12 14:11
こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、複雑なお気持ちではありませんか?
賑やかで大変だったはずですが、いなくなりますといざもあるはずです。
そうでしたか、パウンドケーキ作りがお得意とは凄い技術ですね。
 そうですか、昨日は38℃でしたか。
本日は37℃ですか、連日ですと身体に応えやすいですね。
そのようですね、火曜日に予報があるそうですね。
せめて台風の勢力が下がると良いですよね?
はい、そうですね、お盆は注意が必要ですね。
はい、恐らく緊張をしたりしていたはずです。
気持ちがほぐれた時に疲労が出る可能性もありますので、用心なさってください。
はい、そうですね、水分補給をしていい日にしていきますね。
アバター
2023/08/12 10:03
にゃにゃにゃぜだ~~~~~~~~~~

台風直撃か  フム・・・・・
アバター
2023/08/12 09:26
おはようございます
昨日お帰りになってお疲れ様でした。
チビちゃんママさんが手作りパンは嬉しいね。
夏の思い出良かったですね♬
朝から暑いけどお疲れを取って良い一日をお過ごし下さいね。
アバター
2023/08/12 08:42
おはようございます。
おつかれさまでした!(^^)!

台風温帯低気圧に変わってほしいですねえ、暑くならないで。
アバター
2023/08/12 08:00
おはようさん・ミルクさん
今日も多忙ですね、残念だなぁ~~~~
今日は一番の暑さになるって、大変だ
アバター
2023/08/12 07:28
ミルクちゃん おはよう^^

昨日一昨日お疲れさまでした(*・ω・)ノ
賑やかだっただろうなあ〜
今日はゆっくりしてね♪
手作りパン良いね〜d(^_^o)
美味しいし安心だよね

台風の進路が気になります
気をつけて過ごしてね(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.