Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
コーデ広場 10

今日はここでしたw  4択 寿司


今日も暑いですね、午後から晴れて36度予想です、
熱中症にご注意ください。
17日から、ニコ店イベントが始まりますね^^
カカオ3 生クリーム2 牛乳1
カカオを集めるのが大変ですね(;´・ω・)
頑張りましょう^^

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 「鎌倉大仏」として知られる阿弥陀如来像、
  右手?左手?どちらの手でOKポーズを
  作っているでしょうか?

ヒント:無し

昨日の正解は
「兼六園」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際青少年デー
世界ゾウの日
航空安全の日・茜雲忌
『君が代』記念日
太平洋横断記念日
配布の日
アルプスの少女ハイジの日(ハイジの日)
ハイチュウの日
豆腐の日
育児の日
パンの日
VSOP運動の日
わんにゃんの日
健次忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/08/13 01:49
こんばんは
オッケーしてないよ
アバター
2023/08/12 16:12
昨日はニコタはお休みさせて頂きました・・・
今日は厳しい残暑です><
カカオの在庫がほとんど無いので今日から集めます><

今日の問題は・・・うちの記憶が正しいと普通に手を組んでる感じなのですが><
         わからないので左にしてみます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.