Nicotto Town



勘違いしていた事

この間もにさんが最後まで観ていないということで犯沢さんを見て、私は漫画の無料分しか読んでいませんでしたが何故か女子と思っていた事が発覚しました。
え・・と思って衝撃を受けました。

『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』
https://comisuko.com/hanzawasan_utikiri/

打ち切り噂といえば、この間ピクミンブルーム終了という情報が色々出ていましたが一瞬で消えました。
アレなんだったのか謎です。

アバター
2023/08/13 10:16

エルダさんへ

ありますよね。
アバター
2023/08/13 10:15

うなちゃん♪さんへ

早朝に見て、9時くらいには一斉に消えたニュースだったので、?と思っていました。
読み込み遅くなっていますね。
ルーレットにしたので、イベ鉢がそろうの諦めました。
だってあたらないから!
困るのはお題の花が近くというか余り無いことがあってお題にするなら沢山用意して欲しいなあと無課金なので思います。
あ、ひきこもりでもそれなりにできています
アバター
2023/08/12 14:09
なんか勘違いすることってありますよね
アバター
2023/08/12 10:05
ピクミンブルームがサービス終了の噂が浮上している理由は
花を咲かせるために必要なピースを集めるのが難しくなった
ユーザー数減少やゲームのアップデートが少ないしサポートが悪いなどでしょうか。。。
サポートセンターに連絡しても、対応が遅い、回答が不十分などの問題が発生してしまうと、
プレイを続けるのが困難になりますよね(;^ω^)
ピクミンブルームは、位置情報ゲームであるため外出しないとプレイできないので
外出する時間が少ない人には不向きなゲームかもしれません。
動きが激しいゲーム好きな人にとってはちょっと退屈なのかもしれませんね(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.