Nicotto Town



ずっと気になっているのだけど


みんなが言ってる4択ってなに・・・?

アバター
2023/08/13 10:50
七海せんぱい!!!
ごめんなさいm(_ _;)m
あのあとニコタを弄くり倒したのだけれど
わからなくて(汗)
アバター
2023/08/13 10:49
ミソさん
ありがとうございます!
アバター
2023/08/12 19:26
こないだ説明したのに^ ^
説明不足だったかな?
それとも酔って忘れてしまった?
何度でも説明するから良いけどね^ ^
アバター
2023/08/12 18:35
広場より
こんばんは(^^)/

4択とは、ニコッとプラスをおして
リサイクルショップの下にある
ニコッと広告を押すと、1日1回4択クイズがあり
正解を選ぶと、3P貰えるんです,゚.:。+゚

その答えを、みんなに広めて、みんなが3P貰えるようにね
3P毎日getすれば、10日で30P、ちりも積もればで
フリマ手数料は稼げます(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.