Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


第105回全国高校野球選手権大会 第8日

〜甲子園球場〜 第105回全国高校野球選手権大会 第8日 ♢8月13日   2回戦      ♢第1試合 高知中央(高知県)4 − 10 履正社(大阪府)試合終了 ♢第2試合 智弁学園(奈良県) 12 − 6  徳島商業(徳島県)試合終了 ♢第3試合 花巻東(岩手県) 2 −  1  クラーク記念国際(北北海道)試合終了 ♢第4試合 おかやま山陽(岡山県)4 − 3 大垣日大(岐阜県)(延長10回タイブレークサヨナラ勝ち) 試合終了      ♢今日の試合結果→カテゴリ/スポーツ 要チェックですよ~☆

アバター
2023/08/13 00:23
こんばんわ。今日がクラーク記念国際は花巻東と当たるのですね。
エンゼルス大谷さんの出身校ですので、熱闘甲子園で見たのですが
相当投手の方上手なので、どこまで参戦できるかちょっとだけ心配ですが

予選を突破したのでここまで来たのですから
ベスト16ぐらいまでは入ってほしいですが難しいかなという所です。

何年も前になりますが、そう思っていても駒澤付属苫小牧高校の時のこともあるので
南北海道代表かどちらか残ってくれればと思っています。

北北海道代表の方達もこちらは通信高校だったと思いますが
分からない努力をされてきているので、勝たせてあげたいですね。
エラーも少ないみたいですし。

アバター
2023/08/13 00:08
(*^-゚)vこんばんは♫今日も暑かったです。
明日からは台風の影響ありそうですね。
アバター
2023/08/12 19:55
こんばんは。
明日は待ちに待った花巻東ですね! 
やっぱり大谷君の母校なので 応援したくなりますよね(⌒∇⌒) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.