Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-08-12の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


すこしゆっくりしちゃったかな。
更新少しだけ遅くなったかも!!
今日は降るかなぁ、、と思ったら降らなかった!
明日も降らないといいなぁ。。。

アバター
2023/08/13 16:41
こんにちは
お母さんには暑さのお墓参りは大変です。涼しい時にお出掛けがいいですよ。
昨日もお墓参りで暑さで疲れて帰宅後ゆっくりしてたの。
台風が心配ですね、飛ばされないようによしずも取りました。
アバター
2023/08/13 09:38
今、台風の影響、ほんま無いんよね~w

だからつい諦めきれなくて、富士山。でも山頂では今日辺りから大荒れらしいし、実はまだキャンセルしてないんやけど、することに決めたよ←当然やけどね…。

50歳までに登れたらいいな、てことにした。て後2年やけど。で50までに1回登って、その時にご来光見れない可能性大きいから、見れるまでゆっくりチャレンジする!

実は夫は高校ん時山岳部やってね…(^^;こんな私の無謀ぶりを横から眺めてるけど…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.