Nicotto Town



暑い中お猫様がわが家へ。


2か月ぶりくらいに、ノアちゃん連れて遊びに来てくれた。だいぶ慣れて来て

部屋の探検もしなくなった。涼しそうな床を見つけてはごろりと横になる余裕も、
出てきた、私にも抱かれることはないが、足元にまとわりついて、甘えてくるように
成っていた。飼い主の娘が仕事で昼間は居ないので、殆ど寝てばかりらしい、
夕方帰宅すると、それからがノアちゃんの活動時間らしい。昨日も昼には来るよと、
れんらくを貰っていたが、夕方近くに来た、それから、夜になり2時過ぎ3時となれど
ノアちゃん眠る気配なしです。女の人なのでついつい、話が弾んで焼きそばと、餃子で、夜食をして遅くまで話し込んで何時の間にか寝てました。朝からノアちゃんの鳴き声で、起こされた。静かな我が家も急ににぎやかです。窓付きのリュック型の
ケースに入らなくても良い時には入ってみたりして遊んでました。
ネコちゃんトイレのワンセットを置いて帰ってあるので、用意して、帰ると
ちゃんと、洗ってかたずけてます。今日は夕方近くに帰りました、メールが届くと、
リュック型のケースに入っているところが写メで送られてきました。いつでも出かけられる様に、スタバっていますよと書いてありました。今、ノアちゃんの家に
帰ってきたばかりなのに、一人と一匹だから余計に寂しいのかもねと返事が
来ました。また一人で、お留守番がつずくようね。

アバター
2023/11/22 05:00
おはよう、今日も元気で行こうね!いつもいつまでもあなたをすいようでー すき曜日
 こんな十七文字は?枯れたけど元はあんたが摘んだ花(あなたは満開です)
アバター
2023/11/19 18:13
1.コウノトリ(鸛)2.ジュウシマツ(十姉妹)3.ムクドリ(椋鳥)だそうです  ありがとうございました。
アバター
2023/11/19 06:48
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、かわいいあなたとあえないなんて絶対ゆるサンデー 
 この漢字の鳥の名は? 1.鸛 2.十姉妹 3.椋鳥
アバター
2023/11/17 04:49
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんな気持ち? かさかさと落葉が泣いているこんな日はあなたと飲みたい缶のお汁粉
アバター
2023/11/15 04:46
おはよう、今日も元気で行こうね!二人の心に燃える愛の花をウェンズデー スキ曜日
 こんなダジャレ 猿が踊る!サルウィ ダンス!(一緒に踊ろう!)
アバター
2023/11/12 05:34
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、秋空に晴れてほしいなぁお日様(おひさん)デー
 なぞなぞ漢字テストです 山の下にある石っ何?
アバター
2023/11/06 20:34
こんばんは!
こちらなら良いかと思い書き込んでいます
お忙しいようなので訪問等も失礼することします
今日まで本当にありがとうございました
時間的に余裕が出来たならニコタを楽しんで下さい
これは一読後に消して下さいね
では (。・Д・)ゞ
アバター
2023/08/13 21:49
残暑お見舞い申し上げます

うちも昔は猫を飼ってました^^
猫は家で1番、温かい場所や涼しい場所を把握してるので
その季節によって寝場所が変わるようで(笑)
とにかく冬場の寒い時期だけは爺ちゃんの部屋に居座ります^^

早朝は・・・ご飯をクレクレと言ってるように
人を見つけると足元に来てニャーニャーと鳴いてました^^

とにかく猫は気まぐれな性格の持ち主が多いようなので
その日、その日で、まったく変わるんですよ(笑)

ノアちゃんも・・・そんあ感じなのかな^^
アバター
2023/08/13 13:31
ノアちゃんまた来てくれるといいですね
一人でいるより楽しいですよね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.