Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は 

   

よく使う顔文字の表情は?



0:07現在です

謝る m(_ _)m   2
笑う (^-^)   71
あいたっ(>_<)  1
喜ぶ (≧▽≦)    2

アバター
2023/08/13 15:18
今週もお世話になりました<(_ _)>
出勤前のステキとお水のお届けですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2023/08/13 04:33
おはよぅさんですぅ♡♡

素敵なお盆休みをお過ごしくださいませぇ~♡♡
アバター
2023/08/13 00:55
なんか 顔の変換で うまく行かへんかったw
アバター
2023/08/13 00:43
こんばんは。
私はかおで変換して(*'▽')かな。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/13 00:32
しーちゃんこんばんは。

花火大会、昔は区民の夏のお楽しみという感じのイベントだったの。
屋台も出ないし、仮設トイレ数個のみ。
大きな川の船からの打ち上げで、河原にシート敷いて食べ物持参、ごみ持ち帰り。
今は区外からも大勢来るし、屋台もたくさん出ます。
特にメディアにも出ないのにSNSなどで知るみたいですね。
今年は有料席もあったけど、抽選が終わってから知ったの。
区報をちゃんと読まないからよね。
来年は有料席申し込もうかな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.