Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/13 教会ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ヒツジ学園 4

まだのどがイガイガするー

もうたいしたことはないけど咳こみそうで大きい声出しにくい。
エアコンつけっぱで乾燥してるせいもあるかな。
たまにむせたような咳が出るのもちょっとこまる。

自分の周りで喉や肺の調子悪い人多いのはなんなんだろ。
同じようにコロナかかって治ってから
気管支炎になって咳してる人いるし、
子どものRSウイルスがうつって咳してて
声が枯れた人がいるし、
コロナ後肺炎なりかけて治ったけど咳してる人いるし、
喘息がちょっとひどくなって2日家で寝てた人もいる。

一気にこんなみんな咳する病気になることあるんやな。
しかもほとんど別のあれで喉枯れたりしとる。
たまたまだろうけどみんなでげほげほいってたら
病気の集団みたいでこわい(˘ω˘)

アバター
2023/08/14 21:00
>いっしー60
回復力もだんだん弱って来るみたいで
若いときのようにシャキッとスパッと治らんですなー
のんびりします(˘ω˘)
アバター
2023/08/14 20:58
>レビーソ
のど飴はテキトーじゃなく医薬品とかにしたほうがいいな。
咳が続くとしんどいですなー
元気な時は咳くらいで体力減るんかって感じするくらいだけど
のどの不調いろいろやばい。
大事にしよ(˘ω˘)

アバター
2023/08/13 17:02
こんにちは。
無理せずに焦らずにゆっくり治して下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2023/08/13 02:16
咳の連続でだいぶ喉荒れてるだろうから色々ケアしたほうが良さそうですな。

俺、以前何年かに一度1ヶ月以上とか咳が止まらんことがあった。
1度だけ医者行った時は気管支炎と言われたけどよくわからない。
最近はちょっと喉おかしいと思ったらすぐに医薬品ののど飴なめつつ風邪薬飲んで
その咳の症状は出ずにすんどります。

咳はホント喉痛めるし、長く続くと腹筋もだるいしだんだん体力なくなるし、
せきこわ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.