Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
ぁ~ん最低は免れたってか

昨日も暑かったけど陽射しがきついから
チャリ乗ってたらもろに直撃だわ
朝から商店街に行ったけどお盆の準備とかで
お買い物いっぱいしてたねヾ(≧▽≦)ノ
TVでもよく放送されるんだけどイケメン野菜屋さんが有るのよ
そこイケメンが何人かいてメチャデカい声で掛け合いしてるんだよ
活気が凄いよ~野菜の量も半端ないから家族多いとこはお買い得(笑)
そこで人参と玉ねぎどんだけ~入ってるんだと(;^_^A
持って帰るのに重た~ぃでも買っちゃったわ
早く使わなきゃいけないんだけど無理~

今日は朝から風あるね でも陽も出てるからやっぱ湿気多く
暑いわ~昼からは50%の雨模様??当たるかなな~
関西も台風来るみたいだから今日の内にお買いも行くよ

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/08/14 04:33
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

メンテ前の駆け足訪問です。
お盆だけど、関西に台風来るね。
十分お気を付け下さいね。

お墓参りは台風去ってから、行って来ます。
高速道路も混んでるし、
お休みはまだまだあるから、お天気と相談しながら行って来ますw

あ、ブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/14 01:17
ミルクさんこんばんわ
こっちは今日は涼しくて過ごしやすかったですよ。
一応墓参りいってきました。
もうこのまま夏が終わってしまうんじゃないかとあんなに暑くて嫌だったのに終わるとなると寂しい気持ちです。ミルクさん頑張ってるなーチャリで買い物俺より体力ありますよ。多分。
台風どうなるのかわからないですけど。俺思ったのは。水が一番大切で貴重です。
断水とかなると水でないこともあるので。お風呂のお湯は捨てないとか。水は蓄えてたほうがいいですよ。
うちは2週間以上水でなくて困ったので。
飲み水が一番貴重です。井戸は親父と俺とで直して水出るようになりました。
俺井戸屋さんなろうかなと思っている。うきです
恰好がかわいい
ミルクさんへ
ぶさめんの
ukiより
アバター
2023/08/13 19:46
イケメン野菜屋さんイイですね~行ってみたい~♬
アバター
2023/08/13 16:56
こんばんは~(〇_o)ノ 暑いことには変わりませんが、7月より気温が低いかもです^^;

キラキラは 9個でした^^;
アバター
2023/08/13 15:22
こんにちは。
08/13(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は久しぶりにアミパラ(ゲームセンター)に行ってきました。
明日は、通院に行ってきます。台風気にしますがね。
そして明日長いメンテナンスの日ですね。
アバター
2023/08/13 14:21
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、自転車に乗り大変だったのですね。
そうですか、お盆の時期でありますものね。
おお~、そうですか、イケメン野菜屋さんがあるのですか。
そうですか、イケメンの方の活気が凄いのですか。
物価高騰の中で野菜の量が多いのは嬉しいですね。
そうですか、人参と玉ねぎは様々な料理に使用出来ますものね。
そうですね、放置すると大変なことにですね。
 そうですか、風がありますか。
あ~、湿気が多いのは辛いですね。
そうですね、これからどんどんと台風7号の影響が出やすい地域も増えてきますね。
はい、水分補給をしますね。
はい、本日は蒸し暑さと気圧変動に気をつけていい日にしてまいりますね。
アバター
2023/08/13 11:51
こんにちは
活気ある野菜屋さんって凄いですね。
人参と玉ねぎを購入は重いけど安い物は買ってしまうよね。
色々作って下さい。
私も早めのお買い物に行って来ました。

アバター
2023/08/13 10:22
おし!  勝ったにゃ
アバター
2023/08/13 08:52
おはようございます。
今日からお盆ですねえ、台風の進路や影響が気になるし暑いし^^;
家でじっとしてるのがいいかもしれませんね。
アバター
2023/08/13 08:28
おhくょう、っやばいね、台風の進路が気になるなぁ
大阪はどうだろうな、恵あめかもしれないよ
おとなしくして散歩でもしない
アバター
2023/08/13 07:12
ミルクちゃん おはよう〜^^

活気がある商店街 良いね〜♪
イケメン野菜屋さん 人気なんだろうね〜
お買い得の人参 玉ねぎ 良かったね(⌒▽⌒)
持って帰ってくるの重いけど お買い得〜
美味しいお料理いっぱい作ってね(^_^)v
台風 気をつけてね(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.