Nicotto Town



N企画「ファッションショー」精霊

N企画「ファッションショー」精霊

もらったステキコーデ♪:78



★ おはようございます ★
今朝、7時前に家を出たのですが、すでに30℃
車の中気温です・・・室内の駐車場ですが・・・

今日1日仕事して、明日は休みです!!来週は、
3連休、あっという間でしょうね^^

今日も穏やかに過ごせますように~~!!
 

アバター
2023/08/13 20:22
先ほどはお水ありがとうございました
いいねを押したら抽選対象から外れます。プレにエントリーされる場合
いいねの方は取り消しをお願い致します
あと少しで開花するので、間に合っていれば良いのですが・・・
アバター
2023/08/13 17:42
きょんちゃん、有難う〜♥

 そうなのよ〜家の大掃除するわ❣
腰が痛いけど…
 来週の連休楽しみに、頑張りますね〜
此れは、精霊なのよ♥ その世界だけなのよ~❣
アバター
2023/08/13 15:15
せっかくの休みがロングメンテなのねぇ…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
今日も暑いよね…お疲れ様~
ファッションショー、ステキ♡
東京ガールズコレクションにツカツカ歩くのが似合いそう(⌒∇⌒)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.