Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 3

今日はここでしたw  4択 笑う


今日は、曇っていてこれから雨が降るようです、
30度は超えてますけど、少しだけ涼しく成りますね、
これから、買い物に行って、閉じこもりするのに、
必用な物を買ってきます^^
(雨の中買い出しに行きたくない)
良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 山口県長門市油谷津黄にある元乃隅稲成神社。
  神社敷地内にある赤い鳥居は全部でいくつある?

ヒント:100以上150未満

昨日の正解は
「OKポーズではなく瞑想のポーズ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

月遅れ盆迎え火
函館夜景の日
左利きの日
怪談の日
ペッカー・山ちゃんのリズムの日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
水巴忌
虚空蔵の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2023/08/13 21:26
今までの猛暑を考えれば我慢が出来る暑さでもあるのですが
それでも湿度が高いと窓すら開けられないので困ったものです><

今日の問題は・・・まったくわからない問題だ(笑)
ヒントを参考に108かも^^ 除夜の鐘も108なので^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.