Nicotto Town



移動中


移動中にごめんなさい


月1の今日は

通院中ですm(_ _)m


今日は優しい先生に褒められるといいな。

最近感情の起伏が激しいのだけれど…(゜-゜)


カウンセリングの先生は偶に笑顔が怖い
ていうか
物音とか過剰に反応したりとか怖がる傾向のお話も
(中学の頃から)したほうが良かったりするのかな…

わからない

否定されたり気にし過ぎだけだよって言われたら
そのままな気がするし

でも涙が出てしまうのはなんで?


少しお話してもいいのかな

でも、みんな頑張っているのに私だけそんな事
相談してもいいのかな

わかんない

アバター
2023/08/14 23:09
がぶりんさん
ありがとうございます(o_ _)o))
文章でも物事を伝えるのが下手なのでもっとがんばってみます~!
優しいことばをありがとうございます(o_ _)o))
アバター
2023/08/14 23:06
七海せんぱい
いろいろ考えてみます(゜-゜)
さいきんニコタしてる時の方が安定してる気がします(笑)
アバター
2023/08/13 16:45
こんにちは そらさん
もう病院終わってしまっているかもしれませんね お疲れさまでした

カウンセラーといっても、気心知れた仲というわけではありません。そもそも、本当につらかったこと、苦しかった過去っていうものは簡単に口に出せなかったりしませんか?なかなか言い出せないのが普通なんだと私は思います。

カウンセラーの方は、患者さんの心の器に入りきらずにあふれたものを読み取るのです。もし、そらさんが涙が止まらない、少しお話してみたいと思っているのなら、それはもう器からあふれかけてるのだと思います。
皆頑張ってるかもしれない。でも、私にはその皆以上にあなたはがんばっているように見えます。感情的になってしまうかもしれないし、泣いてしまうかもしれませんが、カウンセラーさんにぶつけてみてもいいと思いますよ。


あなたはもっと、あなた自身を愛してあげて。
アバター
2023/08/13 11:36
気になってることを伝えて
教えて貰えたら気持ちが少しスッキリするために
通院してるんじゃないかな?

納得できる答えが返って来なかったら
他のカウンセラーさんに
聞いてみたら良いと思うよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.