Nicotto Town



夏休みが1か月間あったら何したい?


今月のお題やります!

夏休みが1ヶ月‥



リアルな話をすると
半分篭ってお部屋が寒い位のキンキンで
ニコタして

半分はどこかにお出かけしたくなって

残りすこしになったら
またお家にいるかも〜\(^o^)/




それか、前半にバイトをめっちゃいれて
後半に掛け持ち行って
残った時間でお家で過ごす〜




みたいな。。。?



学生時代のとき
結構そんな感じで過ごしてました(笑)

#夏休みが1か月間あったら何したい?

アバター
2023/08/14 23:13
七海せんぱい
きらーーーーん((+_+))!
個人ラーメン屋さんで夏限定のかき氷じゃりじゃりするだけのバイトしたことあります(笑)
アバター
2023/08/13 11:41
バイト偉いね^ ^
キンキンのお部屋から
凍ったそらちゃんが見つかりました
アバター
2023/08/13 11:03
御狐神 蒼織 さん
ぷーる!随分と行ってないです(笑)
ストレッチと勉強って
とても自分のためになるとおもいます!
(*ˊᗜˋ*)ノノ
向上心が備わっている蒼織さん
とてもすてきです!
アバター
2023/08/13 11:00
うら若き乙女の あなたなら 暑い日に プールとかありでしょうが、私は課題に手を付けてないので ストレッチと 勉強をしたいです。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.