Nicotto Town



いい日に


今日もみんなにとっていい日になりますように。


みんながシンドイ事なんて私が吸い取ってしまいますように!

とにかく雨でも曇りでも晴れでも
みんなが楽しく過ごせますように

アバター
2023/08/14 23:19
御狐神 蒼織さん
ありがとうございます(o_ _)o))・・・!
蒼織さんも!
アバター
2023/08/14 23:17
七海せんぱい
パワー!(きんにくんのものまね)
ミスドいいなあ~!!
ドーナツ天国^^
ノーマルのフレンチクルーラーすきです!
アバター
2023/08/14 15:00
ここ3日ぐらい何故かミスドのドーナツ食べた気分
そらちゃんが吸い取ると多分ドーナツ食べたくなるよ?
アバター
2023/08/13 13:53
優しいあなたは 苦しみをわかっているから、無理をしませんように 気をつけてお過ごし下さい。
アバター
2023/08/13 11:42
そらちゃん、優しい^ ^
でもそらちゃんにも元気でいてほしいよ^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.