Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

妹たちが帰りました

寂しくなるけど、ふぅうう~~

4択は笑う(^-^)

アバター
2023/08/14 15:11
uki

お盆真っただ中、台風が接近中です
無事に通過しますように。。
アバター
2023/08/14 01:24
さちさんこんばんわ
お盆はみんなで集まったり弟たちが帰ってきたり
帰ると気が抜けますよね。寂しいけど。
俺なんか号泣しますからね。男なのに。泣きますよだって悲しいものは悲しいし。
俺だって人間ですから感情ありますが、感情が表にすぐ出てしまうのでタチが悪い。
暴力とかはしないと思いますが冷酷です。お盆が過ぎてひと段落したらもう夏は終わるころですね。
寂しいやらいいのやらわからないけど。俺がんばります。
さちさんへ

uki
アバター
2023/08/13 22:25
makoさん
明後日が怖いです~~~
アバター
2023/08/13 22:03
台風がそれたんで帰省しました^^
てか、そちら方面 台風直撃?
ご無事を祈ります^^/
アバター
2023/08/13 18:52
ぽんちゃん
ん?来年かーーいwww
まだまだじゃ~~んww
アバター
2023/08/13 16:45
来年埼玉の次姉と息子さんがくるらしい・・・
今からドキドキですw
アバター
2023/08/13 12:40
KENTYさん
はい、またよろしく~~~
アバター
2023/08/13 12:36
お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.