Nicotto Town


ぴろたん☆


お庭で泳ぎました。

画像

自分のお庭の前でも泳げちゃうんですね。

まさに、プライベートビーチ?

こんなに暑かったら、家から水着で泳げるって最高ですよね。

浴衣着てうちわ持って、馬のぬいぐるみと金魚すくいの袋を持ったままで
スイスイ泳ぐアバターさんって・・・凄いよね(爆)

アバター
2023/08/17 23:32
頑張りんこ様
良かったです~。夏限定なので泳ぎまくらなくっちゃですね。
アバター
2023/08/17 20:38
ぴろたんさん。
無事泳げました。 浴衣じゃないけれど…
アチコチで 泳ぎまわってきまっす! (*´∀`*)
アリガトです。^^;
アバター
2023/08/16 23:40
頑張りん子様
着てませんでしたか?
重ね着が出来るのと出来ないのがあるんです。
1日中お墓出してるのもどうかと思って・・・(笑)
アバター
2023/08/16 23:19
ガハハ (*´∀`*)   着てませんでした~。
やっぱりね。  再度 挑戦しまっす。 お手数かけました。^^;
アバター
2023/08/15 00:11
スカイ様
泳げましたか?良かったです。
痛いけど・・・プライベートビーチって事で(笑)

頑張りん子様
え~?
あのぉ、水着着ましたか?
泳げる水着って言うやつです。
浴衣の下に着ています。
アバター
2023/08/14 23:30
あのぅ…泳げませんでした。  なぜに? (´・_・`)
何か 必要なツールは ありますか? どんくさくて スンマセン。^^;
アバター
2023/08/14 22:22
泳げましたが、一人では痛いので、
早々に引き上げました^^;
アバター
2023/08/14 01:50
キングテレサ様
こんばんは。
通年泳げたら良いですよね。アバターさん、ちょっと寒いかもですけど。。。。。

頑張りん子様
はい、やってみてください(笑)
ちなみに、人の庭でも泳げます。ヾ(-ε-; )ォィォィ

スカイ様
はい、ぜひ泳いでみてください。
楽しいですよね。
アバター
2023/08/14 00:35
こんばんは、知りませんでした!
試してみますね^^!
アバター
2023/08/13 23:47
早速 試してみます。(*´∀`*)
アバター
2023/08/13 18:17
ぴろたん☆さん、今晩は、自分のお庭で泳げるのは楽しいですよね✨ 期間限定で泳げるのですが私は通年泳ぎたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.