Nicotto Town


ぱぴぷぺぽ


結婚前に同棲したい派?したくない派?



したい人は何ヶ月、何年したいのか教えてもらえると〜

何となく気になっちゃった

私はしたくない派です

アバター
2023/08/14 01:48
人それぞれの考え方はあるけど何が正解で何が間違ってるとかはないし
最終的にその人たちに合ってればなんでもありだと思う!!
考えててもそれ通りにいかないこともあるだろうしその辺ほんと難しいとこよね。。

私の親は結婚してからだったみたいだけどお父さんがお母さんはこういう人なんだって
受け入れれてたってとこも大きかったと思うしできないとこはカバーするみたいな形で
協力?協調性?あるからこそ今も問題なく仲良くいれるのかなって感じ(笑)
でも、親は上手くいってても自分も同じように上手くいくとは限らないから結構
慎重になっちゃってるだけなのかもしれない;_;
アバター
2023/08/13 21:49
結婚してから一緒に住むのは私にとってはデメリットが大きいから先にしておきたいかも!
籍入れてからあーだこーだ言い合いしてやっぱ無理ってなるのも嫌だから最低でも半年は
様子見たい!結婚前に同棲してればお互いの生活感とか色々知れてる状況だからもし流れで
結婚しようってなってもそんな変わらないでいられそうだからいいのかなぁって感じ><
アバター
2023/08/13 20:41
私はしたい派で、今1年ちょいくらいしてる〜
どれくらいするかはわかんないけど、
しとけばお互いの生活スタイルわかるから、いいなっておもってる
アバター
2023/08/13 20:34
したいー!一年くらいはしときたい、、、
アバター
2023/08/13 19:42
わたしはしたい派

一年半くらいは一緒にいて様子見たいよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.