Nicotto Town



もうUターンラッシュなんて・・・・


何日か前にテレビで帰省ラッシュだー、渋滞35キロだーってやってたのを


見たばっかり。早すぎる。もう、帰ってくるの?!って思ったwww

わたしは家で何をしてたろうか。わたし、この3日間を過ごしていな

昨日は12日、どんな日だったっけ。夕方くらいからは何時ごろから台所似立とうか

って流れになるんだけど。そっか、肉じゃが作ったけど疲れていたから早めに部屋に

こもってたんだっけ。弟は一人で晩御飯。

その前ってSNOWMANがディズニーランドへ行った番組見てて、爆睡したwww

テレビ見たりはしてるけど、たまった疲れをとらなければ。体を冷やし過ぎかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.