Nicotto Town



週末馬券反省&あんなことやこんなこと80


父の新盆だというのにw


8月12日
札幌3R 単勝・複勝(オレの奈穂)
札幌8R 複勝(オレの奈穂)
純払戻倍率 10.7倍
総払戻倍率 2.3倍
オレ予想

小倉3R 単勝(西村様)
純払戻倍率 1.5倍
総払戻倍率 1.5倍
AI予想

新潟12R 複勝(小林美駒様)
純払戻倍率 2.7倍
総払戻倍率 1.35倍
AI予想

トータル −2,500円

8月13日
新潟4R 単勝・複勝(オレの美駒※ここで昇格)
新潟6R 複勝(オレの美駒)
新潟7R 複勝(オレの美駒)
純払戻倍率 18.4倍
総払戻倍率 7.3倍
オレ予想

札幌9R 単勝
純払戻倍率 5.8倍
総払戻倍率 5.8倍
AI予想

新潟11R  ワイド
純払戻倍率 7倍
総払戻倍率 1.2倍
オレ予想

トータル +2,500円

ま、このぐらいならいいか。

○タイ式マッサージ+αを初体験してきました。+αは足つぼマッサージが主眼です。施術後、先生から「体がガチガチ」と言われ、筋膜リリースを勧められました。若い日のあのコンニャクのような体はもはや幻と突きつけられたわけです。とは言え膝〜足の甲がスッキリしたりして、効果はかなりあったと思っています。ストレッチとともに筋膜リリースにいそしみ、また施術を受けてみようと思っています。
○関連するかどうかわかりませんが、ここ10年ほど、いささか食い過ぎだったようです。しばらく減食に取り組みます。とりあえず空腹感には襲われなかったので、方向性は大丈夫そうです。

アバター
2023/08/16 16:48
>シシルさん

 いろんなマッサージがあるものですね。
 私もいずれそのような絶品マッサージ機に出会いたいものです。
 今のところは、今回出会った先生の施術が効果絶大(膝下のむくみ全滅:効果継続中)
だったので、リピートしようと思っているところです。
 シシルさんもAIWBMM(略称でスミマセン)や、それに匹敵するようなものに
お近くで出会えると良いですね☆
アバター
2023/08/14 16:49
タイ式マッサージですか?
以前亡き母の友人の女性と母の件で色々おつきあいがあった際、
半ば強引に腰痛持ちの彼女にとってもいいから、と最先端?の接骨院に
連れて行かれ、保険でマッサージが受けられる、とのことで
なんと実費1回たった500円ほどで施術を受けたのですけど
数百万するAI式ウォーターベッドマッサージ機があまりに異次元の気持ちよさで
まるで重力のない宇宙空間で天使たちにでもマッサージされてるようなフワフワ感でした^^;
これと数人いるスタッフの3段階強弱が選べる人力ツボマッサージで
私は弱を選びましたけど、最初にどれくらいがいいですか?と3段階の強さで
揉まれた時、3段階で強さを調節できるってすごい、と思いましたけど、
人によって上手い下手や強さの違いもある、と母の友人は言ってました。
人マッサージは好みじゃなかったのですけど、引っ越さなければ
あのAI式ウォーターベッドマッサージ機は毎週でも通いたい心地よさでした^^
あんなすごい機器が現実に登場してるとは驚きです><
残念ながら今住んでるところでリサーチしてみましたが、どこにもなさそうです^^;
アバター
2023/08/13 19:48
>☆RU♡iさん

 運良くその線に乗れました。
 土曜日の新潟4Rで目をつけていたタニノギムレット産駒のヒサメ(松岡騎手騎乗)を酔っ払って買い忘れたのが今週唯一の後悔材料です。

 全融解ですか・・・私も数え切れないほどあります・・・胸中お察しいたします。
 来週頑張りましょうね☆
 
アバター
2023/08/13 19:37
こんばんは!
±0なら楽しめてOKじゃないですか!!
私は今日は掛けた分全部失うという大失態の1日でしたよ~
普通悪くても回収率50は切らないんですが・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.