Nicotto Town


11111


❤25・ハートレースラッピング~2014~


Cガチャハート背景、その25は青ガチャ60弾その2。

うん、バレンタインとかそんなこと気にせずに夏コーデするよ!

コーデ広場にアップするときに靴下履いてないの気づいて
戻って着せ替え。どうせ見えないのにね~

というわけで靴下は「うさぎマークのソックス【ピンク】」。
背景に合わせたんだから大事なおしゃれだwww

アバター
2023/08/19 08:20
>遊希ちゃん
「靴を装備する」とどうも素足が気になるんだよね…
でも全身服のときは靴下のこととか忘れてたりしてwww

>ゆかむぅちゃん
ハーフパンツとかにすれば見えるかな?
きっとかわいいはず!w
アバター
2023/08/13 23:39
見えないところにも気を遣うなんて本物のオシャレさんですね~
ハイビスカスのTシャツにソフトクリーム等ピンクでまとめられてて素敵♪
アバター
2023/08/13 22:40
こんばんは(*^^*)
うさぎマーク、見えないのが残念w
絶対可愛いのにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.