Nicotto Town


毎日・たろちゃん


☆彡3発のパンチを避ける☆彡

たろうです・・・。無事、旅行先から帰還しましたw

行きは<台風6号>の<豪快フック>を浴びそうになりましたが
寸でで、これをかわし、鉄道会社の<計画運休アッパー>も
避け、台風7号<これはまぁ、ノロノロ運転に助けられた
感が強いが>計3発のパンチをかわして
楽しい旅行となりました♪
結果的に好い<快気祝い>となりましたよ♪
久しぶりにお腹がパンパンになる位、食べてきましたし
ホテルの設備にも満足しました♪

☆彡他所は分かりませんが<松山・道後>はまた行きたい
エリアの一つとなりました♪

アバター
2023/12/30 09:43
お言葉ありがとうございます

母の死亡原因は老衰とのことです
満3年、CVポートという装置を埋め込んで寝たきりの生活でした
脳出血後、このような特別な状態で4年近く存命してくれたことは
私や私の家族にとって、生き様をみせてくれたようにも感じます

次第に声のみとはなりましたが、当初は返事もできていました
耳は命が尽きる瞬間まで聞こえていたはずです

この4年近くの間で、私はとうに覚悟はできてはいたけれど、
今は全身に力が入らない感じです
喪主も務めましたので、減っていく頭脳を何年分か消費しましたw
安心もしています

心にぽっかり穴が開くというのは、35年前に父を亡くした時にも経験してますが
母の場合はそれとは少し違う感じではあります
悲しみという点では同じですが、今は表現できませんね

不思議なことに、飛行機で東京に戻る時
うとうとした間に父の存在を感じました

余計な内容まで書き連ねてしまい、申し訳ありませんね

アバター
2023/10/14 22:19
ごめんなさい<m(__)m>
見直さずに戻ったら、どうもカンフーシャツって書かなかった気がして
再びお邪魔してます

やっぱり間違えてたよ
カンフー服とカンフーシャツでは、大違いですね
シャツってわかっていたのに間違えてしまい、ごめんなさい
アバター
2023/10/14 22:12
たろうちゃんのご報告、自分まで楽しくなりましたよ(o^―^o)
色味も秋~冬物は深みのある色がいいよね

カンフー服というから、ちょこっとは想像できます
しかし、聞いてはいましたが、筋トレすると男性は胸囲が大きくなるのね(^^♪
いいな~、女性はそもそも筋肉量が少ないもん。。。。。。

丈もちょうどいいとのこと、なるべく長く着ることができますように‼‼
ゆるゆる着るコート系に合わせたりできそう?
何より、近場に気に入ったお店があるってうらやましいです(*^^*)

私は特に新調するアイテムはないなぁ
ちょうどそういうサイクルです
あるとしたら
母の所へ行くときの、1泊用の撥水加工があるリュックを買うか迷い中
冬の時季はかさばるので、持ってるリュックでは小さい
2泊だと機内持ち込みサイズのスーツケースだったけど

じっと我慢の秋~冬となりますww
アバター
2023/09/23 18:16
夏の旅行、懐かしいでしょう(⌒∇⌒)
着ていく服共に、思い出の一コマになるもんね

着丈は私も同じく気にします
お店やブランドは候補いくつかあるけど、買いたい物を決めて
選ぶ選択肢が多いネットになっちゃう
だから、実際に合わせてみることが難しいのよね
それもあって、便利なサイトが多いですよ
モデルさんの着用姿(身長書かれてる)と、自分の着用イメージ(見ることができるようになってる)
両方をしっかり確認してます;^^

64cmは、私も好みの丈です(完全にヒップが隠れるw)
もう少し短くてもOK
身長は平均よりも5cm以上高いです

それはともかく(* ´艸`)
ここ数年、女性用はビッグでロングが主流みたい
フリーサイズに騙されて買ったら超ビッグサイズ、大失敗というのもありました
ちゃんとモデルさんが着てるのに、あれは絶対後ろ部分を止めてそう

たろうちゃんのように、ちゃんとショップへ行けるといいのに、と、つくづく思います
ただ、迷いに迷う私なので、時には買わない選択肢もあって、
やはり出かけるのに(ショップが決まってないし)躊躇しますね~

こういう話、年下の男性とするのは初(*ノωノ)
娘は私よりも背が低いし、好みも全く違うのでわかんないそうですよ。。。。。。


余談ばかりで失礼しました(__)
たろうちゃんの書き込み、参考になりましたよ(●´ω`●)
アバター
2023/08/14 20:47
無事に台風から逃げ、快適な旅行が出来たみたいで良かったですね♬
アバター
2023/08/14 20:39
ダブル台風の影響か?なんてことにならず、よかったですね(^_-)-☆
確か、日程はかなり前に決まっていたんですよね
たろうちゃんは強運の持ち主です

それに
旅の楽しみはなんといっても食事、ホテル選びもよかったのよね*°。+(n'v`n)+。°* ♪

四国へは、高校の修学旅行で京都への途中にフェリーで行きました
夕方九州を発ったため、瀬戸内海の風景はほとんど見えずじまい
おまけに紀伊半島へ渡る海路は風雨で大荒れww
それっきりなので、行ってみたいところの一つです

また仕事に頑張れますね!! d(*'ω`*)
アバター
2023/08/13 23:39
いい旅になったみたいですね
豚地方は7号直撃コースみたいです
アバター
2023/08/13 23:29
おかえりなさい~
おっ、無事に台風を躱して旅行を楽しめたみたいです(^^
ちょっと心配してたので、奇跡的な幸運だったみたいですねw
私も四国は一回だけ行ったのですが、同じく松山・道後はまた行きたいです。
そっからフェリーで呉に行ったのも楽しかったですが(^^
アバター
2023/08/13 22:33
たろうちゃん、おかえりなさいませ♪
旅程をすべて楽しめたようでよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.