Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


勝手にコラボ日記^^♡


コラボとかいっちゃってるけどぉ

大好きなお友だちのコーデを真似してみただけw

ニコタでのお着換えはとても楽しいね^^
クローゼットもリアなみに満載になってきて
着ない服もどんどん増えてしまう
髪型も前は気に入って使ってたのに
使わなくなったりしちゃう

そんなとき
上手にコーデしてる人をみかけると
あ!それ持ってたぁって思ったりするよね^^

りりはテーマをもってコーデしてる人とか
何かのシーンを再現してるコーデを見るのが好き♪

今日のコーデは
小桃ちゃんを真似てみたよ^^
小桃ちゃんの淡い優しい色使いが好き♡
小桃、どう?うまく似せれたかな?^^
今度は一緒にテーマを決めてほんとのコラボできたらいいなぁ

  にゃん♪

アバター
2023/08/18 00:01
(*^^)v
アバター
2023/08/17 23:58
18日から19日に変わる0時ねw
楽しみだねw
アバター
2023/08/17 23:46
りょうかぁーい^^
たのしみぃ♪
アバター
2023/08/17 23:44
有難うー届いたよーうれしーい♥
うんそれでOK
アバター
2023/08/17 23:41
ピーチバスケットを持ってお花を売るんだね^^
OK!
アバター
2023/08/17 23:38
じゃあさ「お花と桃を売るメイドさん」にする?
アバター
2023/08/17 23:36
ピーチバスケット欲しいです!
アバター
2023/08/17 23:24
籠ないなあー
アバター
2023/08/17 23:21
小桃

コラボ日記の花売りさんの手前もちにかごがあるといいね
花籠ないかなぁ
アバター
2023/08/17 23:04
19日0時「花売りメイドさん」決行に変わりはないけどイベント始まったから一旦コーデお休みして悪魔コーデ着るね。
「花売りメイドさん」はコラボであることとコーデは「花売りメイドさん」である事以外は自由に日記書いてね。
アバター
2023/08/14 00:28
消してきたよー。
私はこれから日記の更新して寝るねー。
アバター
2023/08/14 00:22
りりへの日記は消してOKだよ~
アバター
2023/08/14 00:22
0時だから
余裕だね^^
アバター
2023/08/14 00:21
OK!
アバター
2023/08/14 00:20
OK!
さっきのを消そう^^
アバター
2023/08/14 00:19
返事はここに書いてねバレちゃうから
アバター
2023/08/14 00:17
18日から19日に変わる0時ね
アバター
2023/08/14 00:16
「花売りメイドさん」私は19日0時に更新しようと思ってるんだけど、りり遅いとダメでしょう?
アバター
2023/08/13 22:54
こんばんわ有難う。
上手に書けてるよー!!
メガゼラニウムの花束(ピンク)は持ってるかな?
Cコインのメイド服にCコインのニコタの街並み背景で「花売りメイドさん」やるよー。
明日じゃないよいつかね
一緒に出来るかなあ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.