Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



トイレでついしてしまうことは?


0:03現在です

考え事     6
雑誌を読む   0
携帯チェック 13
漫画を読む   0



0:05現在です ↓

考え事    10
雑誌を読む   0
携帯チェック 50
漫画を読む   0

アバター
2023/08/14 19:29
再びこんばんは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/08/14 17:16
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
今日は長時間メンテでしたが、
仕事がお休みだったので訪問することができました(* ´ㅁ`*)=3
アバター
2023/08/14 03:27
おはようさんですぅ~♡

ロングメンテぇ~~!!
アバター
2023/08/14 00:45
しーちゃんこんばんは。

川はね海の河口が近いので大きいのと川が2つ並行しているから。
橋の長さが700mあるので、歩いて渡ると歩道が大きくないのもあって怖いよ。
なるべく下を見ないようにして渡るようにしてる(笑)

今日は台風の影響で突然スコールみたいに雨が降ったり、湿度が高かったね。

アバター
2023/08/14 00:36
こんばんは。
私はトイレの中でゆっくりとしないので
この中には無いです。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.