Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月14日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 3







   キラキラゲットしました。
    4択 携帯チェック







アバター
2023/08/14 18:54
>あずきさん
この背景は、あずきちゃんの所で前からいいなぁって思ってた背景です。
フリマでゲットできたので、嬉しくって早速使ってみました。
そしたら、タウンイベのアイテム付けたまま日記書いちゃいました。(><)
失敗、失敗。
旅行のコーデとかでこれから一杯使いたいです(*^▽^*)v
アバター
2023/08/14 18:50
>hiromiさん
少し体調良くなってきたみたいで良かったです。(*^▽^*)
昨日はバカンスに行って今日はお家に電車で戻る所です。
そんなストーリかな。^^
アバター
2023/08/14 18:46
>ompさん
やっぱり上手く出来ません(´;ω;`)ウッ…
時々試してみますね。
アバター
2023/08/14 18:34
こんばんは~^^
素敵な列車に乗ってどちらへお出かけですか?^^
みんなも嬉しそうですね(^^♪

今日は暑さはマシなんですけど 台風が気になって 無事に通り過ぎて欲しいです
アバター
2023/08/14 03:09
散歩中に電車に乗り立ったままで重い荷物持ったままwww
面白い背景だね★

コーデは相変わらずかわゆい♥✨

 こんばんは~✨通院し検査やお薬副作用診てもらい、帰り久々マルシェや本屋買い物して来ましたー★♥✨
アバター
2023/08/14 00:49
座って寝てる青いペンギンの左足のあたりから
左斜め上(器に立ってる青いペンギンの方)にクリックすると
上がっていけました。
なんか微妙な位置があるようで、微調整しつつやってみてください(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.