Nicotto Town



メンテナンスなのでお休みします

5時からだと何もできないからいろいろお休みします。

今日は、展望、ショップ、携帯チェックでした。

昨日は15時前後から雷雨になり、止んだり降ったりしていました。
あと、Xのほうで@の知り合いと久々にいろいろ話しました
それが楽しかったのですが、Xという呼び名に慣れないと今思いました。
それから発情が気になり、チハのテントを外したらショックだったのか文句をずっと話していました。
丸いリングもはずすが考えています。
そして、壊した玩具が首にかかっていたから壊した草分を撤去しました。
潜るのが好きですが仕方ないので。 
そんな感じで今日はチハに恨まれました。

アバター
2023/08/15 10:53
ヒヨドリさんへ

一日1,2回ならいいんですが、テントの端と止まり木の間に座ってずっとしています。
なのでこれはよくないなあと思って。
李はそういう声出さないんですが、ぎぎゃーとか濁音のある声でずっと呟いたり、時々切れていました。
女子ぽいらしいのですが、女子はこんなのこなのかなあと謎の生き物を見ているようです。


エルダさんへ

なんかこれじゃない感一杯ですよね。
謎なのは、新規発信するときはポストらしいんです。
それなのに再投稿とか表示されるし、発信したあとは英文で送り終わった報告表示が出るんですよー。
この統一感のなさが微妙なのかもしれませんね笑
アバター
2023/08/15 10:21
X違和感ありますよね。
アバター
2023/08/14 19:55
恨まれますよね。
でも発情し過ぎも困りますし。毛引きにでもならなければ恨まれるくらいは安いのなのか…な(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.