Nicotto Town



夏デートするなら海派?花火派?


花火派です。

一緒に屋台回って色々食べたりヨーヨー釣りしたり。
花火見て感想言い合ったり。
心臓とお腹にズシーンとくる花火の音。
いいです。



コーデは食べこぼしが目立たない服です。

#夏デートするなら海派?花火派?

アバター
2023/08/16 14:07
郵便で~すww
(下記をブラウザに貼り付けてください。上は今日入荷P、下は明日のガチャです)

      ↓

https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_230816.jpg

http://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/gacha/flyer_premieregacha176.jpg
アバター
2023/08/14 21:31
今日のコーデもおねえさんぽくてステキって思ったら
食べこぼし対策だったぁ^^
花火はいつも始まるときにドーン!ってなるのが
ぁわわってココロの中で思ってるきがする
だけど、見てるうちに夢中になるんだよね
去年だったかな、傘の形の花火をみたんだけど
一緒に見た子がそんなんなかったっていうんだよ
ぜったい見たし^^
アバター
2023/08/14 16:35
花火、キレイですよね。一緒に見たら感動しますね。
食べこぼしが目立たない服!大事。私は焼き肉に行く時気をつけてます。
アバター
2023/08/14 15:45
やっぱり・・海です・・自然の中で静かに波の音を聞くって
素敵ですよ~~~波も光って見える、音は静かなハーモニー
アバター
2023/08/14 15:03
ねこさんいいねを頂き有難うございます。
アバター
2023/08/14 02:05
地元の祭り何年も行ってないや૮₍ 。>﹏<。 ₎ა
子供の頃は海で花火してたね(ライターで着火の)
線香花火〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.