Nicotto Town


もふもふ0304


自分らしい格好 続

青黒金コーデ

もらったステキコーデ♪:51

引き続き、自分らしい格好シリーズ(いつの間にかシリーズ化)。

昨日は青と銀だったけど、今日は青に黒とゴールド系で。
やっぱこういう格好すると、自分っぽいって思うわ。
今まで狐の笑いを顔に張り付けてた反動かしら。

これは3年前に、初めてコインで買ったドレスだわ。
あの頃の私はコインがあったのねえ。
地道にコツコツ貯めてたのね。
今はフリマの成立手数料が払えないどビンボー。
コイン貯めるのでちょっと待っててくださいと書き込む恥ずかしさ。
…でもいいんだ、フリマ楽しいから。

60コイン以上たまったら、庭の栽培ポイントを50コインで1個、増やしてみようかなーなんて野望があるんだけど、実現する日は遠いわねえ。
ちなみに10コインはフリマ成立の時のために取っておく分よ。
どんだけフリマ優先なんだかね(笑)。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.