Nicotto Town


つぶやきrnao


夏デートするなら海派?花火派?


う〜ん


デートねぇ、、、

海も花火も、、人混みが苦手な人なので

涼しい山で、キャンプとか温泉 秘湯で混浴露天風呂とか、、いいかなぁ

#夏デートするなら海派?花火派?

アバター
2023/08/15 19:48
秘湯!秘湯!!私も、それ推します!!
アバター
2023/08/14 23:46
混浴にくいつきまつた ぶぶっ^^
アバター
2023/08/14 22:15
個人的には海です!
ちょっと遠出して、人の少ないビーチに行きたいです。
ロングアイランドという素敵な場所があって、その辺が良いです。

山でキャンプもいいですね〜!!

てゆーか、まずは彼女作らないと。。
アバター
2023/08/14 20:55
海もカヤックで沖に出たら、容赦なくおてんとさんに焼かれるしねぇw
アバター
2023/08/14 20:49
上山田温泉だった^^^
アバター
2023/08/14 20:48
まだ花火の方が楽かな、、、(安易
今日は長野の上田の近くで秘湯でもないけどいい温泉に浸かった
何て場所だったろ、、、
アバター
2023/08/14 20:06
イイね〜秘湯で露天風呂!
アバター
2023/08/14 17:16
花火デートに行って 混雑と雨で別れたとかありそうなんです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.