Nicotto Town



皆さんへ

なかなか体調戻らず、とりあえずインだけはできていますが みなさんの処への訪問その他まだ出来ない状態ですみません


台風明日あたり関西圏直撃するみたいだけど、
今現在は曇ってる感じです

完全復帰にはもうしばらくかかりそうですが、その間ははずきに任せてるので よろしくお願いします

アバター
2023/08/14 21:37
お大事になさってくださいね
アバター
2023/08/14 20:07
こんばんは~♬ なかなか本調子とはいかないようですね~。のんびりしてください。
アバター
2023/08/14 19:16
むたさん、こんばんは。無理せずゆっくり休んで下さいね。
アバター
2023/08/14 19:04
はずきちゃんが いるから ニコタは無理せんとってね^^
しっかり養生してね
アバター
2023/08/14 18:45
まだ体調が良くならないようですねぇ・・・

この暑さなので暑さからの影響もあるとは思いますが
まずは、よく寝て、よく食べ、水分補給も2リットルを目標に(*◕‿◠*)з

周りに迷惑が掛からないならば、むたさんの大好きな歌を
大きな声で歌って下さいwww
それだけでもストレスなどは解消されますのでლ

そして定期的に病院に行って診察を受ける事も重要ですლ

メルモは今日で短い夏休みの4日間が終了なので
明日から頑張って仕事に励みます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.