Nicotto Town



新しい恋はどこに転がっているの?



こんにちは

失恋してからもう10日近くたったのにまだ癒されていません

過去の映像を見てはべそべそ(心の中で)泣いています

思えば羽生くんに恋したのはソチのときではない(え?)

ソチ5輪は家が大変な時期で見てなかった

2014年10月の中国杯が私の運命の日だった

6分間練習で激突してテーピングだらけで強硬出場した日です

あの痛々しくも神がかった姿にずきゅーーーーんと心臓を撃ち抜かれました

その日からやっぱり過去の映像を見まくって「ソチ見とけばよかったなぁ」と

後悔し。。。。あとは続々と出まくる雑誌を集めまくり。。。これはあまりにも

数が多いのですぐ断念しました 置くとこないもんw

毎シーズン毎シーズン楽しみだったのに。。。。

プロ移行で地上波でも見れなくなり。。。。寂しい一年を送ってたところに

「入籍」宣言ですよ

萬斎さんと何が違うのか?

萬斎さんははまったときにはもう嫁もお子もいたのでどーということはないです

萬斎さんに嵌ったのは映画「陰陽師」だったのですが(よくあるパターン)

ファンになった翌月には生萬斎さんを観に行ったのです

それから23年間毎年毎年何回も生舞台を見ていますので満足しています

TVより実物の方がかっこいいよw

私はチケット代が高いのと取れないので生結弦くんは見たことないんです

まぁ見れてもちっちゃくしか見れないんだろうなぁとは想像つきますが。。。


なんかついため息が出ちゃいます

新しい恋が失恋を癒してくれるそうだけど どこに新しい恋があるの?

私に教えてください;;


アバター
2023/08/16 15:56
べるをさん。。。。
べるをさん最近かまってくれないんだもんw
どっかに飛んでっちゃうよ~~w
アバター
2023/08/16 15:54
新しい恋だと!? 
オレと言うものがありながら・・ゆるさーーん!w
アバター
2023/08/16 12:16
はるさん こんにちは
コメントありがとうございます
突然やってくるのですねw
楽しみに待っていますw
アバター
2023/08/16 10:46
こんにちは、恋はある日突然やってくるので。
その日を楽しみに過ごされてください。
一日でも早くいい出会いがありますように。
アバター
2023/08/15 15:18
里穂ちゃん こんにちは
私は興味の範囲は狭いんですけど
嵌るとずーっと嵌り続けるタイプなんですw
一般人にこういう思い入れは一回もありませんw

新しい恋かぁ。。。。
結弦くんのファンになったときダイエットもしないのに
36キロになったことを思い出したわw
アバター
2023/08/15 15:14
るかちゃん こんにちは
推しって言っていいのかな~ファンではあるけど
生で見たことないし ささやかなファンなのww
情報があまりにもなさすぎるのが嫌なんです
ファンはみんながっかりしながらも結弦くんの幸せを願ってると思うよ

おお17歳の「ロミジュリ」をご存じだとは!あれは名作だよねw
何度も見ちゃうよねw
アバター
2023/08/15 15:03
ここたんって、ものすご~っく情熱的!!
私は、正直そこまで思い入れたことが長い人生一度も無いかも
ちょっぴり羨ましいよ

新しい恋みつかったら教えてね
きっといまに見つかると思うよ
アバター
2023/08/15 14:34
推しが幸せになるのは喜ばしいことだけど…もう誰かのものになってしまったのかとw
なぜか複雑な気持ちになっちゃうよね それだけ愛が深かったんだよね
新たな恋かぁ…見つけようと思って見つかるものじゃないし時間が解決するのを待つしかないかなぁ…

過去映像で何度も見てるのが彼が17歳のときのロミジュリです
あのときの透明感とがむしゃらさがすごく良くて何度も見ちゃう^^
アバター
2023/08/15 14:27
涼子ちゃん こんにちは

俳優さんは役が好きというのとその人が好きって分かれるよねw
T氏は結婚してないの?ある程度年齢行ってたら仕方ないと思うかも
結弦くんはまだ28歳だし。。。私は30代半ばくらいかなと思っていたの

誰と結婚したのかまったくわからないので余計イライラしています
どんな相手でも祝福するつもりだけど。。。あまりにもいろんな
憶測が飛んでいるのでもやもやが消えないw

新しい美人さんが見つかるといいんだけど
結弦くんほどの人はなかなか難しいと思っているよww(重症)
アバター
2023/08/15 11:21
cocotan おこんにちは~♪

俳優は役なのか本人なのか?
私は韓国のある俳優の役にはまってしまった事があり
本人より役 相手役もその女優さんじゃなくちゃ嫌でね(汗)
竹野内君は役にはまった訳ではないので本人 年齢が年齢なので
結婚は仕方ないんだけど相手によるかな?

cocotan ゆずは誰と結婚したの?
私の好きな人が誰と結婚したかわからなかったら
すごく悲しい まあ嫌な相手の場合知るのも微妙なんだけどね~

大好きな彼との出会い それはふとしたきっかけで
出会うことになると思うので楽しみに待とう~

アバター
2023/08/15 10:40
ゆぴちゃん こんにちは
重症よ~なんか日がたつにつれますますロス感が。。w
合コンwww
新しい恋を探すわw
アバター
2023/08/15 10:36
まーちゃん こんにちは
そうそう「あぐり」からはいる人も多かったよ~
生萬斎さんを見たことあるのねw仲間w

ゆづは小さい頃からファンだったって人が多いよね
目立つ子だったからかな
ヘルメット頭wwwママが切ってたからなww

大ちゃん推しだったのね~私も大ちゃん好きだよ
ダンスの方もやめちゃったし残念だね

「おげんさん」見たよ~浴衣姿で色っぽかったわw
ああいう素の表情を見るとほっとするよ

応援はして行くよ っていうか応援しないと。。って感じです
いろいろ過去映像も見て失恋の痛手を癒していきます(逆効果?w)
アバター
2023/08/15 10:29
ミオたん こんにちは
高いんだよ~能楽堂に2.5回行けちゃうよ(2万5千円)
結弦くんの場合はチケット取れないのが大きいよね
諦めたときに恋が来るのか~奥深いなぁ
アバター
2023/08/15 02:03
ここたん!重症だね…
また好みのタイプが見付かるといいね?
まさか今さら合コンってワケにもいかないもんね(*´艸`*)
アバター
2023/08/14 22:18
萬斎さんは・・・・

朝ドラ「あぐり」だったw
その後、舞台はNHKの放映で見るしかなかったw
そんなある日、隣の市での「狂言を観る会」があり、生萬斎さんを見たw

ゆずは、ノービスから時々テレビで見てたわ。。。
確か、取材されてる例のヘルメット頭の。。。。(ロシアの某氏にあこがれてたとか)
本格的にTVで見るようになったのは、確か全日本選手権でジュニアでありながら。。。。
その後、ジュニア世界選手権で優勝したころには、ゆずフィーバーだったような。。。。
そのゆずの姿を横目に、大ちゃんを応援してた私。

昨日、ひさしぶりにゆずの姿をみたw
NHkのおげんさんで^^(星野源のバラエティー番組)

プロの転向しようと結婚しようと変わらず応援してあげてくださいませ。
ゆずは、ココタンの永遠なんでしょ。。。。

また、新しい恋も始まると思いますよ。


因みに私の中のプチロス・・・は、春馬くんと志村さんです・・・
アバター
2023/08/14 21:29
チケット高いのか~・w・;
もし 買えたらオペラグラスを持っていこうw

新しい恋って したいからできるものじゃないからね^^;
あきらめたときに落ちてるかもしれないよw
アバター
2023/08/14 19:57
キョンタちゃん こんばんは
そうだよね~すごく最小限の言葉だけだったもの
結弦くんの幸せは願ってるよ。。。でもぽっかり空いた穴は
なかなか埋まりません
できればフィギュア界で美しい人が出てくれるといいんだけど
結弦くんほどの人はなかなか難しいと思っています;;
アバター
2023/08/14 19:54
マリエルさん こんばんは
コメントありがとうございます
その職場の方は筋金入りのファンですね
お気の毒に思います。。。私はこう言っててもご飯は食べられますからw
心の穴はなかなか埋まりませんね;;
アバター
2023/08/14 19:12
はー!そうなる人が多そうだからって、お相手の事は極秘に、なったんだそうです。人気者は大変ですねー。さぁ!ここで試練がやってきた!彼の幸せを願い、乗り越えましょう!すぐにもっと素敵な人が現れますよ!その日まで美しき失恋の苦しみを味わいましょう!それができてる純粋で優しいここたんはきっと幸せな人なんです!
アバター
2023/08/14 19:04
何とも言葉がないです・・・私の職場の人は、羽生くんを見るために実家を離れて転職したようなところもあり、練習場のスケートリンクに行っては手すりを触ったり空気をすんすんしたりしてました。今はご飯も食べずプロテインで生きてるようなものでみんな心配してます。
簡単に心の穴は埋まらないんだなと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.