Nicotto Town



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

たっ・・・たっ・・・台 風 の進路に入ってるぅ~~~~ ><


 まともに来るじゃん  ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

  って事ですが、今会社のかわいいぃ~後輩友から電話があり
   明日会社休みになったんですよぉ~  行って・・・いいですか?
 
   ん?(*´Д`)  なじぇに休みになったからって、うちに来る?
    あははっ  一人は寂しい(怖い)らしい ξ ̄щ ̄ξぷぷぷっ

   今宵は・・・・ 呑み会だな   どなたかいらっしゃいますか?

アバター
2023/08/21 00:24
こんばんは、いつでもウエルカムですよ
アバター
2023/08/15 02:12
いやー、私も飲んでたので、寝ちゃってました^^;
アバター
2023/08/14 22:21
私も誘ってください!^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.