Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/14 展望ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 5

ハワイの火事で、ボクシングのメイウェザーが

山火事から逃げた70家族の衣食住や飛行機代を
ポケットマネーで支払った。
さらにアパレルブランドと協力して多くの避難民に
衣料品を調達してるとか。
そのことでコメントは
「注目を集めるつもりはない」と拒否した。

全部ポケットマネーって何億つかってるんだ…
かっこよすぎですなΣ(゚Д゚)
お金持ちになってこういうことしてみたい。
すごいなー(˘ω˘)

アバター
2023/08/16 00:11
>レビーソ
スケールでかいよな~
稼いだお金のこんな使い方、なかなかできないと思う。

みんなどこかに避難してて家族とかとあえますように。
(˘ω˘)
アバター
2023/08/16 00:08
>いっしー60
杉良太郎アニキもすごいよね。
ずっと継続していろいろやってたから何億とか言ってると思う。
国内の活動もだけど、海外の親のない子供を
たくさん養子にして育ててるのほんと尊敬する。
自分らは各自できることちょっとづつしていこ(˘ω˘)
アバター
2023/08/15 00:32
さすがスポーツ選手の長者番付の歴代1位だけあってスケールが凄いですな。
引退後もRIZIN含め色んなところでエキシビションやったりして、
どんだけ金稼ぐんだと思ってたけど素晴らしい使い方だなぁ。

しかしいまだに数百人の安否が不明というから、
早くみんな見つかりますよに…(゚Д゚)
アバター
2023/08/14 23:10
こんばんは。
日本にも地震とかのいざと言う時にはみんなで炊き出しとか
着る物を送って来る人とかいますけどね。
それを一人で寄付する文化がアメリカとかにはありますね。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.