Nicotto Town


ゆめさくら


帰省

台風の接近で、予定が変更されながらも、お盆の帰省ラッシュ、丁度良いお盆に、台風さんも、お騒がせなお客さん、折角のお盆休みなのに、少し考えて呉れたら良いのにと、薄情な台風さん、余り暴れないで、過ぎ去って下さいとお願いしても、そうは行かないのが現状、お墓の賑わい、何時もは気味が悪くて寄り付かない場所だけれども、昔は幽霊が出没していたので、肝試しに、良く一人で行かされたものだった、ストリーが出来ていて、墓場所の近辺で、怪しげな雰囲気を造り、訪問者を、驚かせる行程がなされていて、知らない人は肝をつぶしたものだった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.