Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~102~❦


何時も訪問・ご来店・お水やりありがとうございます。

親友のPCを使わない時だけ借りてのニコタなので

最近無言訪問・お休みも多くなっています。

お返しも全て廻れて無くてm(_ _"m)

頂いたコメントは楽しみに読ませて頂いています♬

通常の伝言板に頂いたコメントや足あとが

流れてしまう事も有るので

こちらへのコメント・足あとよろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2023/08/22 22:20
ただいま帰りました。この時間の帰りだときついわ
100番だー
アバター
2023/08/22 22:06
ハニーピーチさん こんばんは。
明日から、お天気悪そうですね。少し涼しくなるといいけど。
今日は、眼科と美容室のはしごとなりました。
髪も切って、すっきりしました。やっぱり、美容室へ行くと気分変わりますね。

ニコみせイベも、明日にはクリアできそうです。
毎回だけど、たま~にのイベントにしてほしいなーとついつい思っちゃいますね(;^_^A
アバター
2023/08/22 21:29
こんばんは~
お祝いコメをありがとうございます(*^-^*)
毎日暑いですね(;´Д`)
北海道も今日明日と暑く明日は今季最高の暑さになるそうです
ニュースでは11月迄暑さが続くと言っていましたが秋は無いのでしょうか!?
残暑厳しすぎだし長すぎです
体調にはご注意くださいね
アバター
2023/08/22 19:24
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
私の方にも、みせイベのお祝いありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ご支援に感謝なのです(*´▽`*)♡

ほんと異常な暑さ。。まだ続きそうですよね。。
明日北海道も、場所によって36℃予報出てるんですo(;>△<)O
このままだと秋を乗り越えて冬になるんじゃないかと。。Σ(・∀・;)
お互い、熱中症にならないように気を付けましょね(´っ・ω・)っ♡

あと。。
レモンのレアカラーミラクルヾ(*´∀`*)ノ
おめでとございます(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)
先月のペンギンで、燃え尽きたので、レモンは軽く育てようかと思ってたんですケド。。
ハニーピーチさんのコーデ見たら、凄く可愛い( *´艸`)♡
ちょっと暴走しちゃおぅかな。。って思いました(´・∀・`)エヘ
アバター
2023/08/22 18:40
ハニーピーチさん こんばんは^^

今日はお昼頃 暗くなって雷も鳴って突然の雨〜
...すぐ止んでしまって蒸し暑くなっちゃった^^;
今また雷鳴って雨がポツポツ降り始めました
涼しくなってくれてた良いなあ〜(*・ω・)ノ

暑さの終わりが見えなくてエアコンはフル稼働です〜
夏のお疲れも溜まってますよね
体調気をつけて食欲の秋の到来 楽しみにしましょうね♪
楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/22 17:42
ありがとww
アバター
2023/08/22 17:27
おk
アバター
2023/08/22 17:15
お祝コメありがとうございます、うれしいな~♪
終わるとホットします(^^♪
アバター
2023/08/22 15:55
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

なんかどんどん、筋肉痛が出てきてて・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
何したの?って感じ~笑

あ~訪問は気になさらずに~~です(*^^)v
リア優先で無理なく^^
私も多々あります~(;^_^A

今日はゆっくり出来てますか?
私もゴロゴロしてました~~w
午後も良い時間を~~❦

さっきまで青空見えてたのに、曇ってきました⛅
涼しくなるといいけど、、どうかな~w
アバター
2023/08/22 13:01
こんにちは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
ご支援&お祝いありがとうございましたm(__)m

夏のお嬢さんのワンピ&麦わら帽子にこのヘア よく似合いますね(^^♪
可愛い~(#^.^#)

ひまわり畑の背景もハムちゃんたちも可愛いですよね(^^♪
私も頂いた背景以外に2色買っちゃいました^^
アバター
2023/08/22 09:03
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
2,000皿達成!ありがとうございました。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/22 08:49
ピーチちゃん♥

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
日記投稿すると 手持ちのもらえるってやつですね~!
スマホ版を 推進するための企画なのかしらね~
どちらからでも 受け取れたらいいのにね(^▽^;)

今日も 暑いです!!
熱中症対策 紫外線対策、 しっかりと♪
お休みなのかな?
楽しい一日を~♥(^_-)-☆
アバター
2023/08/22 07:32
おはよw
ホシイww
アバター
2023/08/22 06:50
おはよう(^・^)
お祝いの言葉をありがとう(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/08/22 00:23
ハニーピーチさん こんばんは^^

ニコみせいべ達成おめでとうございます(⌒▽⌒)
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
次のイベまで ちょっとの間 ゆっくりしてね〜♪
アバター
2023/08/21 23:34
ハニーピーチさん(*´∀`*)

こんばんゎヾ(*´―`*)ノ♡
みせイベ達成おめでとござぃます(*・∀・)ノ゙ 。*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ひとまず、お疲れさまです(*´꒳`)_旦
これでゆっくり出来ますね♪

暑いですが。。。今週もヨロシクお願いします(*´ ˘ `ㅅ)♡
アバター
2023/08/21 23:24
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

2000皿完売おめでとうございます♪(o'ー'o)b
お疲れ様でした^^
少しゆっくりできますね~^^

今日は29℃で湿度も高くて蒸し暑いです^^;
コメダにランチに行ってあの大きなかき氷をソフトクリームトッピングで
1人で間食してきました~( *´艸`)
かき氷でお腹いっぱいでした(^▽^;)

土曜日まで29℃予報になってます^^;
信じられない!って感じです~^^;

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2023/08/21 22:52
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

イベントクリアおめでとうございます(#^^#)
お疲れさまでした~(n*´ω`*n)
ゆっくりしてくださいね~^^

アバター
2023/08/21 21:02
こんばんはˆˆイベント達成おめでとうございます(⑉•ᴗ•⑉)

台風で斜めになっていた公園のひまわりが復活してきて新たな花も咲いています♫

サンリオの日記投稿アイテムをゲットしました☆
相変わらず入手方法がパソコンメインだと分かりにくいです><
スマホ版で自分のアカウントにログインしないともらえません´▽`
アバター
2023/08/21 20:23
完売おめでとう すごいなー
アバター
2023/08/21 19:16
こんばんは~^^
お店イベクリアおめでとうございます~♬(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
アバター
2023/08/21 16:20
こんばんは~(*^^*)
イベントクリアおめでとうございます~(*´▽`*)
ゆっくりなさってくださいね。
私もおかげさまであと数日でクリアできそうです。
アバター
2023/08/21 15:20
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
イベント クリア おめでとうございます! (∩´∀`)∩
お疲れ様でした~!
私も 頑張ります!ヽ(^o^)丿

今週も なかよし♥( `・∀・´)ノヨロシクです♥
アバター
2023/08/21 12:38
こんにちは~ 
イベクリアおめでとうございます(^^♪
お疲れさまでした
すぐにはゆっくりできないでしょうが ひとまず楽にして下さいね♬
私もイベクリ目指して頑張ります‼
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/08/21 11:47
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

イベクリアおめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした❦
後はゆっくり~でね♪

昨日は、前から言ってた、イベント行って、お日様バンバン浴びて、日焼け止め塗ってても日焼けしてw
疲れました~(;^_^A
なんか全身筋肉痛みたいな^^;
ぼちぼち復活せねば・・・・w

今週もよろしくお願いしますね~(^_-)-☆
アバター
2023/08/21 11:20
ハニーピーチさん こんにちは。
イベクリアおめでとうございます☆彡 おつかれさまでした^^

毎日暑い日が続いていますが、今週も元気に乗り切りましょう。

今朝、よ~く見るとお風呂場にピンクぬめりが!この間、掃除したのに~(-_-;)
ということで、気合い入れて掃除しました。
疲れたので、今からダラダラしちゃいますw
アバター
2023/08/21 10:08
こんにちわ(・ω・)ノ

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!
(祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
次のイベ迄しばらくゆっくりお料理作りとレベルアップ
楽しみながら過ごされて下さいね(^-^)

僕もお陰様で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハニーピーチさんにもいっぱいŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご支援頂き
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

今週もハニーピーチさんハッピーいっぱいの毎日になりますように☆
熱中症等体調気を付けてお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2023/08/21 09:30
おはよう ハニーちゃん~

イベクリアおめでとう お疲れ様でした~
これからはゆっくりしてね。

トリコロールのワンピの場合 好みはあると思うんだけど
長い方より短い方が可愛かったと思うよ。
確かに家にいると安心しちゃうし売り切れちゃう事あるよね。

ガチャは今回 ハニーちゃんや他の友達にいただいたので
服はけっこう揃ったよ~
自力で出た服は目玉とメイドさんみたいな服?だけだったんだけどね♪
そうなの 普段使いは難しいんだけど可愛かったと思うよ~
ハロウィンの時とかに着れそうだよね♪

黒ニコの場合背景はいつも別売りだよね?
使い勝手が良いとは思わないんだけど素敵な背景なので緑を買ってみたよ~
ハニーちゃんも買ったかな?
ハニーちゃんにはいただくばかり 本当にありがとう~

私も夜中は起きてられない事が多く 前のようじゃないよ(汗)

今日のコーデ カルアミルクでも良かったね~~~

ハニーちゃん 次のお休みはいつかな?
お休みの時はゆっくりしてね。

今日も素敵な1日になりますように♪

アバター
2023/08/21 09:14
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ^^

2,000皿達成おめでとうございます(≧▽≦)
お疲れ様でした、ホット一息ですね~♪
アバター
2023/08/21 05:47
おはよう♪
お祝いコメントありがとう(^・^)
ハニーピーチさんもイベントクリアおめでとう☆
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
のんびりしてね(*^ー^*)
アバター
2023/08/20 22:57
おこんばんは ハニーちゃん~

お祝いの言葉をありがとう(ペコ)
そしていつも食べに来てくれてありがとう~

あとでゆっくり遊びに来るね。
アバター
2023/08/20 22:26
こんばんは^^

今日も暑かったけど予想気温より低くて34℃
エアコン効かせて涼んでます〜(*・ω・)ノ
残暑厳しすぎです〜
体調気をつけてお過ごしくださいね(=゚ω゚)ノ

お祝いのメッセージありがとう〜♪
いっぱい食べにきてくれて感謝です
引き続き爆食伺いますのでよろしくね〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/20 20:44
こんばんはˆˆ毎年招待券をいただくので
今年も動物園の夜間営業に行ってきました♪
毎年のことですが人で一杯です><
夕方になっても全然涼しくならなくて
汗びっしょりで帰ってきましたw
アバター
2023/08/20 20:24
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

フロート4杯ε= (*^¬^*)ごちそうさまでした

残暑厳しすぎますね~><
10月まで続くかもですか^^;
長期予報で今年は残暑も厳しいって書いてたました(^^;
今日は27℃湿度が~95%です
明日は29℃予報です~今年はほんと気温の高い日が多いです
蒸すと少し動いても汗が~ww
早く涼しくなって欲しいですね~(;^_^A
アバター
2023/08/20 17:07
こんにちは~^^
今日もチョコドリンクフロート4皿ご馳走様でした^^
今週もありがとうございました^^

コーデ綺麗~(#^.^#)♬
アバター
2023/08/20 16:19
こんばんわ。今回のイベは目玉アイテムをつけていても
最高が180%で角がないだけで、150%に下がり相当カカオの量が減ることが分かりました。

今は手持ちのゲットしたアイテムがCなので120%にしかならない状態です。
料理の種類も2種類増やしましたので一皿でも構いません。
リア優先に時間が出来た時によろしくお願いいたします。
アバター
2023/08/20 15:37
ガソリン値上がりすると運送費も値上がりするから 物価高にもつながってくるよー
車使わないでいい生活ってうらやましいなぁ
アバター
2023/08/20 15:23
ハニーピーチさん こんにちは^^

今日も暑いけど 予想より低い34℃
もうじきやってくる食欲の秋まであと少し〜
美味しいもの楽しみに頑張ろう〜p(^_^)q

お陰様でニコみせイベ 達成できました♪
いっぱい食べにきてくれてありがとう〜(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡
引き続き爆食伺いますのでよろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/20 14:24
ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつもホッカホカのあったかご支援♨本当にありがとうです~(人''▽`)

お盆を過ぎたというのに東京は今日もめちゃ暑で(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
実家との往復だけでヘロヘロになっています。。。_| ̄|○

そー言えばここ2~3日?、蝉の声を聴いていないよな気がするんですけど(・・?
ピーチさん地方はまだ元気に鳴いていますか?
大体が、今夏はなんか蝉の数自体が少なかったような気がするんですけど
気のせいでしょうか?
蝉サン達も、あまりの暑さにグロッキーしてしまったのかと( ;∀;)
幾ら暑くなっても、人間は室内に入ればエアコンで涼めるからまだいいですけど・・・
この酷暑は、外で暮らさなければいけない生き物たちが可哀想ですよね( ⁝ื ‸ ⁝ื )

私がお邪魔した時点で、もう訪問者数93って~~~~~~~!\(◎o◎)/
そりゃ巡回途中で眠くなっちゃうのも当然ですよね~!(=´Д`=)
ピーチさぁん!体調崩しちゃったら大変だから
どうかご無理だけは絶対になさらないでくださいね~~!(>人<)

ではでは、大好きなピーチさん♡また来ますねブッ(・´з`・)チュッ♡w
くれぐれもお体ご自愛くださいませ~(♥◠‿◠)ノ


アバター
2023/08/20 12:51
こんにちは~
カワ(・∀・)イイ!!
悪魔の中にいる唯一の天使ですね♬
今日はとっても蒸していて北国の者には堪えます(;´Д`)
4食ごちそうさまでした
アバター
2023/08/20 10:30
こんにちは♪
お水とステキのお届けです ( ^‐^)_且~~
私もチョコドリンクごちそうさまでした(ˇ◡ˇ*)
この日記のコーデも今日のコーデもかわいいね☆
アバター
2023/08/20 09:33
ピーチちゃん♥

おはよう♪(o^―^o)
今日のコーデの ドレス♥グラデーションが、とても美しいですね~♥(´艸`*)
背景に映えてて ステキです♥
今日もこちらは 夜も気温がそう下がらないから ずっと暑いの:(;゙゚''ω゚''):
水分補給こまめに♪ 今日も無理なく 行きましょう!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/08/20 08:24
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2023/08/20 08:20
ハニーピーチさん おはようございます。
毎日お仕事されているので、お休みの日くらいはゴロゴロしないと♪

昨日は、引っ越しを考えている友人のお供で、お部屋内見に行ってきました。
やっぱり、新しいお部屋は収納が少ないですね。
友人も、う~ん(-_-;)と悩んでいました。
たくさん見て回って決めた方がいいよね、ということでボツ物件になりましたw
部屋探しって、大変だけど見て回るのは楽しいです^^

今日はお仕事ですね。水分補給してファイト~☆彡
10月まで暑いと聞くと、そうだろうなぁ~って納得しちゃいますね。

アバター
2023/08/20 03:42
日中も夜も厳しい残暑なので本当に毎日が暑さとの戦いです><
今日は2時間前に目が覚めたのでニコタにINしちゃいました(笑)

小腹が空いたので台所でガタガタと音を立てたら
母が泥棒だと思って起きて来て><
結局、何も食べずに逃走しましたwww アイスだけはキープしましたがねぇ♪
アバター
2023/08/19 23:44
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

フロート4杯ごちそうさまでした~d((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…

もう週末早いです~^^;
明日も良い日になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2023/08/19 23:02
こんばんは~
今日も晴れて暑くなりました
私、ホラーが好きで本当にあった怖い話をよく見るのですが
今回はイマイチでした(;´Д`)
でも見ちゃうと後で思い出しちゃうんですよね
怖さで涼しくなるより気候が涼しくなってほしいですね♬
4食ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2023/08/19 18:27
ピーチちゃん♥

ごきげんよう〜♪
今日も暑かったわ~!! (;´∀`)
いい加減 秋めいて欲しいと思う 今日この頃です~
今週も なかよし♥ありがとう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
体調 気をつけて♪ よい週末を 過ごしてね~♪(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
アバター
2023/08/19 16:52
ガソリンが高くなりすぎてドライブに行く気もおこらん
アバター
2023/08/19 15:17
こんにちは~^^
ひまわりの花束抱えてるポーズ
香り嗅いでるみたいでいいですね(^^♪
アバター
2023/08/19 13:36
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ♡
今朝は暑くて目が覚めました(;´∀`)
一旦暑さがおさまったと思っていたら、また復活です(;´∀`)
北海道とは言え、残暑は油断できませんね(´・∀・`)エヘ
ハニーピーチさんも、ご自愛くださいね(´っ・ω・)っ♡
ステキな週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2023/08/19 09:27
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、 四皿ご馳走様(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/19 07:34
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

こちら朝は曇ってて、まだ涼しい感じです^^
今日はお休みなのですね♪
何して過ごされますか~?^^
あ~、夜は休まず頑張られてるんだ!!
すごいですよ~\(^o^)/
私、インスタで見た、顔のマッサージとか、毎日続けよう~って思ってたのに、
やっぱり三日坊主だ~(;^_^A

良いお休みを~(^▽^)/
ごちそう様でした♪
アバター
2023/08/19 07:24
おはよう(#^.^#)
ステキとお水のお届けです♪
4皿ありがとう(*^ー^*)
アバター
2023/08/19 02:09
こんばんわ。お気に入り登録の方のコメント欄から名前を見つけましたので
急いで支援に来ました。いつもありがとうございます。4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/08/18 23:33
こんばんは~
今日もお疲れさまでした♬
真面目に掃除をしたら汗を思い切りかきました(;´Д`)
暑い日がまだしばらく続きますが頑張っていきましょう♬
4食ごちそうさまでした
アバター
2023/08/18 21:41
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

中途半端に降るとよけいに蒸し暑くなるみたいですね~
今日は晴れ曇り時々雨の忙しいお天気でした^^;
出かけようとして少し車で走ってたら雨が降ってきて網戸閉めに戻って出かけたら
そんなに降らなくて…戻る必要なかったかも(;^_^A
まだ33℃とかなんですね~暑いですね><
もう少し涼しくなったら断捨離しようかと思ってます^^
服が一番断捨離必要な感じです^^;
アバター
2023/08/18 20:52
こっちも台風の影響はほぼなかったよ、となりの町で停電はあったそうだけど
アバター
2023/08/18 14:39
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日は久々の体操デーでした!
いつも以上に汗かきました~^^;
午前中は曇ってたけど、気温上がって来たみたいですw

ガチャはついつい回してしまいますよね~(;^_^A
目玉は出なかったけど、後、ヴァネサ?が出ましたw

今日もお仕事頑張っておられるのかな?
夜はにゃんちゃんとゆっくりお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2023/08/18 10:41
こんにちは~^^
今日もチョコドリンクフロート4皿ご馳走様でした^^

ガチャのこの服可愛いですよね♬
ガチャはいっぱい回されましたか?^^
私はガチャチケ2枚分だけ回しました^^
それでも 目玉1個出ました(^^♪
秋になったらお店の模様替えに使うつもりです^^
アバター
2023/08/18 09:20
ハニーピーチさん(*´▽`*)

おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ♡
ご無沙汰してます((*´・ω・)*´_ _))ペコリ
先週は暑さに負けてダウンしてました╭( ๐_๐)╮。。
台風とか大丈夫でしたか‬|д゜)チラッ??
まだ残暑も厳しいので、ご自愛くださいね(´っ・ω・)っ♡
みせイベ、今回もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
アバター
2023/08/18 09:17
おはようございます。
今日はお天気いまいちで、部屋干しになりました。
久々に時間に余裕があるので、二コタ時間もゆっくり楽しめそうです♪
アバター
2023/08/18 08:41
ピーチちゃん♥

おはよう~!
今日も 朝から 容赦ない暑さです
しばらくは、猛暑が 続きそうなので 熱中症に注意してくださいね~!

ギフト とても 嬉しいです!!
鳥さんたちが 可愛くて♥ お気に入りの予感(´艸`*)
(人''▽`)ありがとう☆
今日も ハッピーな一日を~♥
アバター
2023/08/18 08:10
ピーチさん♡おはよーございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
お忙しい中、いつも温か~いご支援♨本当に有難うです(人''▽`)

台風の方は大丈夫だったとのこと❢
こちらも、ちょっと強めの雨が降ったくらいだったので(^-^;
お互い、良かったですね(*´ー`*)

ただ、大きな被害を受け…今も大変な思いをされている方々がいらっしゃると思うと
手放しには喜べませんよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

五寸釘!ヾ(≧▽≦)ノ
そうなんですよー!(ToT)どんな向きで飛び出ていたんだか?
カカトに深くグッサリと刺さってしまって~!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
母がそばにいたので、抜いてもらいました( ⁝ื ‸ ⁝ื )
痛かった~~~~~~~!(৹˃ᗝ˂৹)
どんどん血が出て来るので、わざとそのまま血を絞り出すようにしながら
マキロンをダラダラ垂らしてwその後、三重に絆創膏貼りました( ;∀;)
翌日に痛みが強くなるようであれば病院行こうと思ってたんですけど^^;
大丈夫そうなので、現在に至っています(^^ゞ
ピーチさ~ん♡ご心配くださって、本当に有難うです~(人''▽`)

昨日から、お店イベが始まったようですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
人気者のピーチさんは毎回、いち早くクリアされる組ですけど^^
ワタシも出来る限りお手伝いに伺いますので❢
頑張ってくださいね~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

ではでは大好きなピーチさん♡また来ますね~(♥◠‿◠)ノ
(・´з`・)チュッ♡ (●´Д`)ε`○) ( ˘ ³˘)♥chu (・´з`・)チュッ♡ (●´Д`)ε`○) ( ˘ ³˘)♥chu
アバター
2023/08/18 08:04
おはよう♪
ステキとお水のお届けです(^-^)/
4皿ごちそうさまでした(ˇ◡ˇ*)
うん、ニコみせイベ始まったね。
無言でも大丈夫だよ(*^^)v
こちらこそ、よろしくね☆
アバター
2023/08/18 07:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
朝から大食い爆食よ~♪ 4皿ご馳走様(^^)/
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/08/18 06:05
ハニーピーチさん おはようございます^^

ニコみせイベ始まりましたね(*・ω・)ノ
今回も無理なく よろしくお願いします
4杯ごちそうさまでした (/◎\)ゴクゴク(°∀°)ウマー

8月も後半
まだまだ暑いけど体調気をつけて過ごしましょう〜
今日も楽しく〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/08/17 23:31
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

ニコ店売り切れです~
後でまたお邪魔してみますね~^^
アバター
2023/08/17 22:32
今晩わ~♪
ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
四皿ごちそう様(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/08/17 21:53
こんばんは~
みせイベ始まりましたね♬
今回もよろしくお願いします(*^-^*)
4食ごちそうさまでした
アバター
2023/08/17 21:24
台風の影響はどうかな?
アバター
2023/08/17 17:26
ハニーピーチさん こんにちは。
コメントありがとうございます♪
涼しいとウォーキングもやる気が出ますよね。
髪 スッキリしました?どんなヘアスタイルなんでしょう?(^^♪

ガチャ、好みだったので少し回しちゃいました。
コンプできてないけ、ひとまずストップ!後で、欲しくなっちゃうかなぁ。

ハニーピーチさんは、やっぱりコンプかな?
すんなり欲しいアイテムが出ますように~☆彡
アバター
2023/08/17 14:25
ピーチちゃん♥

こんにちは!(o^―^o)
昨夜は、よく眠れましたか~?
こちら 今日も 晴れて 暑いです!
洗ったものが 二時間もあれば すっかり 乾くのでありがたいですが、
汗だくです:(;゙゚''ω゚''):

ピーチちゃも ひまわりコーデね~
ひまわりの花も 大好き♥(´艸`*)
なんとなく 元気が出る~♪
夜 オープンしたら 食べに伺います(人''▽`)よろしくね~♥
アバター
2023/08/17 11:31
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日はお天気悪くてビックリでしたw笑
週間予報見てなかった^^;
お日様が無い分、若干、涼しい感じもw

今日はお仕事ですね!
夜、お店開いたら食べに来ますね~\(^o^)/
今日も一日ご苦労様です❦
アバター
2023/08/17 08:36
おはようございます。
08/17(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、1日雨模様みたいです。
そして蒸し暑いです(´;ω;`)
アバター
2023/08/17 08:22
おはようさん・・
イベんトの為ニコ店は3時以降に頂きます
ご理解くださいね
アバター
2023/08/17 08:09
おはよう(*^^*)
うん、ニコみせイベが始まるね。
こちらこそ、よろしくね(*^^)v
お仕事もがんばってね☆
アバター
2023/08/17 06:01
おはよう ハニーちゃん~

昨日はまだ風があったので良かったんだけど
今日は暑くなりそうだよ~♪(ため息)

レモンを再開するかはわからないんだけど
銀幕の椿でスクリーンをGETする事が出来たよ。
ハニーちゃん 確か前もそんな事言ってたよね?
私も得意ではないんだけど好きなのかな?
今回貰ったものは何とか置いてみたんだけどもう少し可愛く
するにはどうしたら良いかしら?と悩んでるところだよ~
お部屋アイテムで行ったらあとは撫子 これは2019年みたいなので
来るとしてももう少し先かな?

昨日の新作も全部揃えたらけっこう大変だし
あと明日の予告が楽しみだよね 8月のリマスターは
8月と言えど30日なので秋の物が来るのか?早く知りたいよ~
先週のもののけは好みじゃないので
着てる人を見れば可愛いと思うんだけど私はヘア&帯を1つ
あともしかしたらベールを買うかもなんだけどそれで終わりかな?
金魚の浴衣は2枚買えたので良かったわ。

確かに7月は良かったと思うんだけど デッキやカフェテラスこの2つが特に良かったかな?
枕の時もあの部屋の窓の外の景色が夜もあれば 良かったんだけどね(汗)

バニラは未だに残念で仕方ないよ あれがガチャチケで1回で出た時は
とっても嬉しかったんだけど またガチャチケで出るとは?
当時から人気があった服なのでお友達とかにあげたかったんだけどね~

ワンピ系 出来れば恋のオーケストラが来て欲しいかな?
赤ばかり出てるんだけどその赤にしても取れないしね(汗)
フリマはハニーちゃんも書いてくれてるようにある程度お宝を
出さないとダメなんだろうけど中々出せないので悩ましいよ(汗)

ハニーちゃん 今日はお仕事ファイティンです お店が開いたら食べに来るね。
アバター
2023/08/16 23:15
こんばんは~
台風による被害が無くて何よりです
こちらは朝から強風でとても蒸し暑くなり夜になってから雨も加わりました(;´Д`)
日本海に面した海沿いの街に住んでいるので台風の進路に伴い影響が出てきたみたいです
かろうじてエアコンが1台あるのですが寝室についているのでそれ以外の部屋は蒸し蒸し状態(-_-;)
早く窓を開けて風を取り込みたい~
アバター
2023/08/16 22:48
おこんにちは ハニーちゃん~

今日は美容院でリフレッシュ出来たかな?
モスバーガーやフレッシュネスバーがーを食べたいと思いながら
何年も食べてないよ。
私も昨晩は1人もまわれず寝ちゃったし
今日も食後寝てしまったわ(いつも事かな?)

あとでゆっくり来ますね。
アバター
2023/08/16 20:21
こんばんはˆˆ台風は心配したほどではなかったです|ω·)
雨の降っていない時間に走ることもできました☆
しかし、被害のあった地域もありますから
ホッとしたとは言いにくいですね(._.)

首下がり症という疾患があり
姿勢のチェックをしてみると
私にも多少その傾向があるみたいなので
できるだけ下ではなく前を見て生活をするように心がけていますò_ó
走る時の姿勢もすごく意識しています’▽’
アバター
2023/08/16 20:08
ガソリンの値上がりで まだまだいろんなものが値上がりするんだろうね
アバター
2023/08/16 18:07
こんにちは~^^
昨日は台風の影響で停電してトホホでした(;´д`)トホホ

素敵なかごバッグですね(^^♪
そういう小物いっぱい出して欲しいですね^^
アバター
2023/08/16 14:49
ピーチちゃん♥

こんにちは!(o^―^o)
今日も 風は、少し強めだけど 生暖かい感じで 涼しくないわ:(;゙゚''ω゚''):
曇ってきたから 一雨来るかな~
台風 7号の 被害も 出てしまってましたね
こちらは、影響ほとんどなかったことが、ありがたいです

なんか 早いですね~!
明日から ニコ店イベント 始まってしまうのね~!
お仕事から 戻られてからの開店ですね~!
了解しました~!ヽ(^o^)丿
アバター
2023/08/16 11:12
ハニーピーちゃま、おはよーです♪

昨日は涼しかったです^^
涼しい時間帯にウォーキング出来たのですね(*^^)v
白いモスバーガー気になってましたw
あ~、買うのやめとこう~笑

今日は美容院なのですね\(^o^)/
綺麗になってきてくださいね~❦

台風は雨風酷かったけど、思ってたよりたいした事なくてよかったです^^
でも今まで、縦断なんてなかったと思うので、少し身構えましたが~^^;
夜には静かになりました(^_-)-☆
他の県では被害あったみたいですよね(-_-;)
自然災害は怖いです(>_<)

美容院から帰られたら、ゆっくりお過ごしくださいね(^▽^)/
アバター
2023/08/16 08:20
おはようさん・・ハニーちゃん。愛知県は慣れて関西に行った
置かÐ\げで全く影響なかった。。雨だけですね、そちらは
ぜんかいの6号で大変だったでしょう??
台風去って、青空かと思ったら、曇ってる
アバター
2023/08/16 07:48
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪
ステキとお水のお届け^^
アバター
2023/08/15 23:56
こんばんは~
台風被害の映像に胸が痛みます
ハニーピーチさんの所は被害が無かったみたいで良かったですね
今後の進路は北海道から離れたのでひとまず安心しましたε-(´∀`*)ホッ
これからまだいくつか台風が来るかもしれないので安心は出来ないですよね
大きな台風が来ないことを願います
アバター
2023/08/15 21:06
こんばんは。
いつもありがとう存じます。

ご心配下さり、至極忝く思います。
わたくしの居住している辺りは、15日終日強風ゾーンにある予報通り、
強い風と大雨が断続的にやってきています。
しかしながら、幸いにも、前回(2019年頃だったと思います。)のような
草木が荒々しく大きく波打つような事態は避けられていますので一先ず安堵している次第です。

「一刻も早く日本から離れ、日本海上空で直ちに消え失せよ!!」
と祈っています。。。。。。

そちらも、取り分け本日から明日前半にかけては十二分にお気を付け下さいませ。
STAY SAFE.
アバター
2023/08/15 20:49
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘ 
アバター
2023/08/15 20:26
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

こちらも雨が時々パラパラ程度でした
夕方少し風が強くなってもみじかい時間で明日の予報も雨マークは少しです
このままで通り過ぎてくれるかな?
結構北海道から離れてくれたような…^^;
明日も酷くないといいですね~(^^♪

マスク1人だけですか…(^^; 外すのは勇気いるかも~^^;
外してる方が2,3人だったら~外せるかな~( *´艸`)
1人の方凄いですね~^^1番に外す勇気はないです~^^;
マスクないとかなり違いますよね~^^
あと1,2人外してくれたらいいですね~

台風もう少し気をつけて過ごしましょうね~(*´˘`*)
アバター
2023/08/15 19:43
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/08/15 15:23
こんにちは。
08/15(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
21日までお休なのでもう少しゆっくりします。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/15 14:39
ハニーピーチさん こんにちは。
今年は初盆ですが来客はなく、お参りに行ったりで毎日があっという間に過ぎました。
台風の影響も出ている地域もあって、心配ですね。
こちらは、曇り空で日差しがないお陰で、風が涼しく感じます。
写真整理も一気に頑張り、なんとか片付きました。やれやれです(笑)
アバター
2023/08/15 14:24
ピーチちゃん♥

こんにちは!(o^―^o)
台風 で お盆休みも 散々ですね
うちは、遠くからの親戚は、来ないので 良いのですが~
コロナから 初めて帰省するのを 楽しみにしていた方々も きっと 大勢 居たでしょうに(´-∀-`;)
そちらは、 雨なのですね
こちらは、風は、とても強いのですが、 晴れています♪
台風から 遠く離れていても 影響受ける事もあるようです
お互い 気をつけましょうね~!

今週も よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/08/15 13:05
ハニーピーチさん こんにちは^^

こころ地方青梅は台風から離れているけど朝のうちは土砂降りでした
今は薄陽が差して風が強いです
ハニーピーチさんのところは大丈夫ですか?
気をつけてお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
台風7号の速度 今の所まだゆっくりなんですね
被害が出ないうちにさっさと通り過ぎて欲しいものです
気圧のせいか体も頭も重いです〜

良一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/08/15 12:29
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

そちら雨風大丈夫ですか~?
こちら、直撃?でも、風も雨もすごいけど、雨は細かい雨粒なので、そこまで酷く見えないですw
少し前に、コンビニに出かけたけど(笑)、前が見えないほどの雨じゃなかった~^^;

玄関先の木の枝がしな垂れてますが~~w
枯れ葉も凄いので、台風去った後の掃除が大変(>_<)

ハニーピーちゃま地方もどうぞお気をつけくださいね!!
被害ありません様に・・・
アバター
2023/08/15 08:25
おはようさん・・
台風7号は西の方面を通るようです、東海はさほど?
やっと雨風が強くなってきましたよ、少しずれましたから
大丈夫です、そっちは雨かな
アバター
2023/08/15 07:14
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2023/08/15 06:51
おはよう(*^^*)
ハニーピーチさんのほうも雨なんだね。
こっちは雨はそうでもないけど、すごい風になってるよ(・_・;)
うん、被害が無いといいよね。
ハニーピーチさんも雨風に気をつけてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.