Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


毛玉がココロにひっかかったので、けぽっ


今日のお仕事は楽しかった^^

最近ちょっと嫌なこともあったけどお仕事はうまくいってる^^

時々
愚痴をいってしまうけど
愚痴は愚痴、愚痴でしかない
誰かに何かの答えを出してもらいたいわけじゃなくって
ただ、ココで愚痴ってるだけ^^

りりは時々
依存症か?って思ってしまうこともあるんだけど
ちょっと寂しがりやなだけ
誰かにちょっとだけ寄り添ってほしくなってしまう
でも。。。
お仕事のことはココでは日記で愚痴るだけでいいんだよね

結局は
答えはいつでも自分の中にあるから

アドバイスを上からかぶされると
ココロが非常に苦しくなる
だって、
現場をみてるのは現場にいる人だけだもん
りりが何をみて、りりが何を悩んで何をしたいのか
りりにしかわかんないことだよね。。。

思いやりとやさしさを振り払うなんて
性格が悪いよね
でも
教えてくれなくていいから
ただちょこっと愚痴を言わせてちょうだいな

ニコタを始めたきっかけは
かわいいお洋服を着せ替えたり
ココロのなかにイガイガしてることを
けぽって出してしまう日記を書くことだったんだ

愚痴ったら
そのあとは元気いっぱいになるんだ

頑張れ、りり。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.