Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きなパンは?


0:04現在です

メロンパン   6
クロワッサン  3
カレーパン  22
焼きそばパン  4


0:05現在です ↓

メロンパン   6
クロワッサン  4
カレーパン  32
焼きそばパン  4

逆転はないかな^^

アバター
2023/08/15 15:23
こんにちは、本当にね~~~ステプ&お水のセットです~~~

こちらも今朝は雨と風が強かったよ^^;

今は少し風が吹いていますよ^^;
アバター
2023/08/15 11:50
こんにちは!
台風の影響が心配です(´-ω-`)
ステキとお水のお届けです♬
アバター
2023/08/15 06:18
さっき 20分ほど停電でしたw
アバター
2023/08/15 04:15
台風の被害がでませんように・・・
アバター
2023/08/15 00:49
私的に 焼きそばパンにしたけど
カレーパンって どうなんやろねw

焼きそばパンって こんなに人気がなかったんかぁ ショック
アバター
2023/08/15 00:46
しーちゃんこんばんは。

台風が関西方面に向かってますね。
十分注意してください!!

今日は我が家のエアコン28℃設定なのに効きすぎて凄く寒いです。
寒すぎるので切って窓を開けました。
なんか外がそんなに暑くないかも・・。
アバター
2023/08/15 00:32
こんばんは。
パンは何でも好きですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.