Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 ペット 4択 カレーパン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

カレーパン

アバター
2023/08/15 23:59
今日は台風の影響でゲリラ雷雨…
そのせいか、ネット接続&ケーブルTVが不安定で困っちゃう(^_^;)
音量も大きくしないと聞こえないくらいどしゃ降りだし…(^_^;)
ぶっちょちゃんの家の方もどしゃ降りかな?

夏休みはしょっちゅう豊島園のプール行ってたよ(笑)
学校のプールが終わってから豊島園のプールにも行ったりしてたから、日焼けして真っ黒だったよ(笑)
プール大好きだったからさ〜((((oノ´3`)ノ♥
スイミングスクールには通わせて貰えなかったけど、近隣の学校同士の水泳大会に選手として出たりしていたよ(笑)
アバター
2023/08/15 10:06
おはよう御座います。なんで雪のは空がしっかりくっ付いてたんだろう。昨夜な冷凍庫から出しておいて今朝スクランブルエッグにしようと思ったら白身は解けて黄身が固まってたので普通に目玉焼きにしたら、半熟目玉焼きが出来ました。もう一度冷凍卵を作り、出してから少し間をおいて皮を剝いてみようと思います。台風の影響はいかがですか?こちらは今激しい雨です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.