Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


夏デートするなら海派?花火派?

デートそれはもう豚には関係の無いもの

一人で食べるほうが気が楽ですブー
おいしいもの食べたいブヒ
それか気の置けない人とならご飯食べたいブー

海にいって海鮮料理を食べまくりがいいですね
和のテイストもいいけど中華・韓国料理もいいかも
夏だから辛いのちょっと食べたいブヒ

でも年のせいか激辛が食べられなくなった
美味しいぐらいの辛さしかダメブー
カップ麺の蒙古タンメン中本の中辛でもダメブー

ハリッサを今度買ってみようと画策してますブヒ

#夏デートするなら海派?花火派?

アバター
2023/08/16 07:15
コメントありがとうございます。
おいしいもの食べたい
アバター
2023/08/16 02:43
こんばんは・・
夏のデートですか・・うんうん
俺は花火派なんですが・・深夜の20時頃からの花火は次の日が休みならOKなんですが・・
混雑している様子は嫌ですね!
アバター
2023/08/15 15:10
奢ってもらえるなら何でも美味しくいただきます!!ww
アバター
2023/08/15 10:31
海鮮食べたーい…伊勢海老とかたっぷりのウニとか、豪勢な魚介が食べてみたいです。。海、海鮮と言えば、お寿司を提供してる水族館とかあるらしいですね。それはそれでちょっと残酷…( ̄ロ ̄lll)
アバター
2023/08/15 07:22
猫(私)にもデートはもう関係のないものになってしまったニャン( ;∀;)
そういえば昔はもっと激辛好きだったことに気付いた老猫ですニャン… (*^^*)
アバター
2023/08/15 01:11
こんばんは(*^^*)
私も辛い物は食べれないです(*´з`)
ピリ辛でも厳しい時がありますw
でも韓国料理は好きなんですよね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.