Nicotto Town



焼きそば売り切れ>< ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 4

4択 カレーパン ☆


昨日は珍しくにわか雨にどっぷりはまってしまったし
今日は台風の影響で雨やら突風に見舞われそうなので
早いうちにささっと買い出ししちゃおうと
昨日買いきれなかった数品を近場のスーパーで
ゲットしようと・・お出かけ。

お目当のワインを4本買い、あとは野菜か何か
数品買おうかなあ、と。

そうだ、焼きそば買っておこう!と
麺売り場に行ってみたら・・・

なんと焼きそばが全部売り切れ><
お盆シーズンで行楽シーズンでもあるからなのでしょうけど
焼きそば売り切れって初めてかも><

仕方がないので生麺を買って焼きそばにしてみましたけど
野菜たくさんにソースの味がよかったせいか
以前同じ麺を買って作ってみた時麺が美味しくなくて
イマイチだと思った記憶だったのに、今回はまあまあ美味しくて
やっぱり焼きそばってソースが命、と思ったのでした^^;

アバター
2023/08/16 01:13
こえだ さん
今の時期ってひょっとしたら全国的に焼きそば品薄なのかもですね^^;
焼きそばソース、大事ですねえ^^
前にお試しで買った時は失敗、と思えるほど美味しくなかったのに
作り方とソースで結構美味しくなるものとは!意外でしたw
アバター
2023/08/16 00:08
昨日ではありませんが、私も先週、台風がくる前に買い物に行った時
焼きそば面が売りきれているのに遭遇しました。
私もどうしてかなぁ・・と考えた末、夏休み、家で過ごす、のキーワードが
頭に浮かび、妙に納得しました。
焼肉のあとも、焼きそば必須ですしね~♬
 生麺で作ったやきそば、ソース次第で美味しくたべれるんですね~^^
そういえば、うどんでやきそばソースと野菜とお肉で「焼うどん」は、
美味しくて時々メニューにあがります。
 生麺は作ったことはありませんが、、ソースさえうまく作れば、いいんですね~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.