Nicotto Town



実は・・・


マグロの漬け丼を食べに行った日、水族館に行く予定でした。

しかし渋滞と店の待ち時間で花火(2回目)に間に合わなくなるので水族館行きはお流れ・・。
仮想空間で水族館に行った気持ちになります。





コーデは水族館に行った私です。(イメージ)

アバター
2023/08/15 20:59
水族館いいなぁーと思いながら読んでたら
マグロ丼の話でてきて
水族館でともだちがマグロの泳ぐのをみて
おいしそ~とか言ったのをおもいだしちゃったw
アバター
2023/08/15 16:40
れれが喜びそう(●^o^●)
俺はシーフード全然ダメ(悲)
アバター
2023/08/15 12:38
まぐろの漬け丼美味しそう~~~
水族館はまたの機会に行こう!
アバター
2023/08/15 12:36
小桃さん
 今日は。夏場の水族館は涼しげで癒されますね。にゃんこは連れていけそうもないですが。
アバター
2023/08/15 06:25
おはよう、水続刊と花火と、マグロ丼
水族館って仮想空間に行けるんだね。。今度連れてって
アバター
2023/08/15 06:17
そうだったんですね、残念・・・ここでだけでも水族館気分味わえるといいですね。
背景、とても素敵です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.