Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月15日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 15



ピンクキラキラゲットしました
(*^▽^*)
     4択 カレーパン
この背景「長月のお天気」は、Sさんの
プレゼント企画で以前いただいたものです。台風7号が今来ているので使ってみました。Sさん貴重なアイテムありがとうございました。m(__)m
被害が無いことを心からお祈りしています。

アバター
2023/09/20 07:26
>夏ちゃん
退院良かったですね。おめでとう。ゆっくりお休みくださいね。
ご希望のアイテムを送ったのでご確認下さいね。
他に何かもう1点くらい書いてみて。
アバター
2023/09/20 05:57
メロディちゃん、いつもお気遣いありがとう。
前にもお声がけいただいていたのに、来れなかったです;;
今回もうれしいコメント、ありがたく寄らせてもらいました。

・花を彩るロイヤルカーデン 白(背景)
お願いしたいです。
正式名が違うかもだけど 見た目が青いお花。。そんな感じだったと思います。
この背景は夕焼も黒いのも素敵です。
うさぎやキルティングの小物とかも素敵だよね。

また時間がとれたらいっぱいお話しできるとうれしいです。

ご主人様が退院できるまで、無理なくです。
少し、秋らしくなるといいね。
アバター
2023/08/15 16:24
>ジャスミンさん
この背景は、台風にぴったりですね。
今は晴れてますけど、雲が時々雨を降らせるので、気を抜けませんね
Sさんのお陰で私はとても助かっています。
ジャスミンさんも良かったですね。^^
アバター
2023/08/15 16:09
お〜黒のコーデ☆カッコいいです☆
台風にドンピシャな背景もリアルな感じです☆
被害が最小限で済みますように☆
アバター
2023/08/15 11:47
>hiromiさん
この背景、台風で使いたいと思っていたので、今日台風7号が上陸するタイミングで使ってみました。
被害が無いよう祈っています。関東も雨が降ったり止んだりの予報です。外出せずに過ごします。
hiromiさんも無理せずにお大事にしてくださいね。
アバター
2023/08/15 01:06
何か背景、家斜めで電線断線ありゃりゃ:-(風強そうだね★
被害ありませんように:-(
タイムリーな背景www

こんばんは~✨昨日久々買い物反動で少し怠さや頭来てるみたいな、お薬で緩和と休養おやすみなさいzzz

 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.