Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  14個
ピンク出たけど少ない気もする

昨日の夜から風吹いてきたわ
真夜中ベランダが喧しい~
窓開けようと思ったら風強くて開けれなかったヾ(≧▽≦)ノ
風は強いけど雨はまだそれほど降ってないわ
段々近づいてくるんだろうね
早く通り過ぎて欲しいけどゆっくり
災害何も出なければ何もなければ良いけどね
窓閉めてても凄い風の音に窓がギシギシ言ってるよ(;^_^A
ベランダの苗諦めるしかないや

今日は部屋の中で、外出たら飛んで行きそうだもんね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
台風に気をつけて下さいね こんな日でもお仕事行く人いるしねm(__)m

アバター
2023/08/15 23:30
こんばんは、昨日はこちらも”本当に台風は来るの?”っていう天気だったよ^^;

でも、おかげで私のお休みが無駄にならず、家族で楽しんでこれましたが^^

昨夜と、今朝は雨も風もあれてたわぁ^^;

でも被害はなかったんだけど^^;

そちらも大丈夫みたいでよかったね~~~~

こちらこそ、よろしくね(^-^*)
アバター
2023/08/15 16:31
こんばんは~( ▼▼)ノ ツクツクボウシが鳴いている。秋が近いのかな^^;

キラキラは毎度おなじみ 13個でした^^;

今日は曇りで気温が低かったですよ^^
アバター
2023/08/15 15:21
こんにちは。
08/15(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
21日までお休なのでもう少しゆっくりします。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/08/15 13:53
ミルクさんこんにちわ
今日は風があって29度くらいだけど過ごしやすいですよ。
ミルクさんのほうはもう台風が近いんだろな。何も被害なければいいけど。
ミルクさんは俺の書いたものに毎回コメントを書いてくれます。俺は自分の書いたもののことはここに書いてもいいんだけど。ただミルクさんがきちんと書いてくれたものをここに書くことは違うと思ってて、それはあまりしたくないんです。それはミルクさんが俺に書いてくれたものだから。ミルクさんがこう思ったとか。それはここに書くのは違うかなあと思っています。もし書くとしたら自分の所に書きたいと思っています。ミルクさん電気が止まったりすることも考えてくださいね。災害はなにがおこるかはわからないです。とにかく俺はミルクさんとミルクさんの家族に何事もないように祈ってますよ。
ミルクさんへ
uki
アバター
2023/08/15 13:28
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨夜から風が吹き始めましたか。
窓が開けない程の風力を感じましたか。
そうですね、これから降雨の可能性も0ではないですよね。
何とかベランダの苗に影響が出ないことを願います。
かなり物が飛来する程の状況ですので警戒が必要ですね。
はい、気圧の変化と高温多湿の環境の下で体調を崩さないようにいい日にしてまいりましょうね。
そうですね、このような日でもお仕事の方がおられますね。
皆様のご無事を願うだけです。
ミルクさん、どうぞお怪我等にもお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/08/15 11:43
フム・・・・・
1個差とは言え 負けたにゃ
アバター
2023/08/15 11:39
こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

台風7号、ただ今進行中です。
こちらは大雨暴風警報が出てます。
ゆっくり台風ですから
このまま夜まで続くんでしょうね。

十分お気を付け下さいね。
おいらは家で大人しくしときますw

今日も明るく楽しく元気よく、
台風に負けず、優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/08/15 10:00
おはようございます
自転車の速度の台風みたいですけど被害もなく通り過ぎて欲しいですね。
火曜日ですけど今週も宜しくお願いします。


アバター
2023/08/15 07:39
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも雨降ってます
ミルクちゃんのところは暴風域に入ってるかな
今日は台風に気をつけて過ごしてね
大きな被害が出ませんように(*・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.